カウコンて♡☆*。 | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡



あけましておめでとうございます♡


新年1発目のキスマイゴトはジャニーズカウコンでした♡


いやもうほんと夢のような時間ヽ(;▽;)ノ


初っ端からキスマイ出てくるとか聞いてなかったから!!!!

スクリーンに、「  Kis-My-Ft2  」って出てきたとき、発狂したもんヽ(;▽;)ノ


で、ひたすら玉ちゃん見てて。途中から、
え?wなんか変な人いるよね?!w
ってなって、まさかの岡村さんと中居さん(爆)

もうもう爆笑でした♡

歓声?発狂?もすごかったヽ(;▽;)ノ


スタンド1階の三塁側だったので、ほんとキスマイがよく見える席で、最初から最後までほんとに楽しかった~♡

玉ちゃんのキラキラ感もすごかったし、
歩いて移動するときの無心(?)な感じとか、
宮玉でいちゃいちゃするところとか、
メンバーのあとをてとてと走りで移動するとことか、
玉ヶ谷で耳打ち(玉ちゃんからたいぴへ)
ニヤニヤしたり、爆笑したりする姿とか。
先輩方が話しているときの棒立ちとか、
ファンに向けて礼儀正しくお辞儀する姿とか。


あとね。真顔でいても、カメラに抜かれる!と分かると、その一瞬でものすごいスイッチが入るキスマイたちwwwww
これほんとすごいwプロだと思いましたww
プロSmileがすごかった(笑)w



他のジャニーズのグループのことは全然詳しくないんだけど、でもやっぱりどのグループもテレビ越しで見たことはあったので、
あ~本物だ~♡( ´艸`)
って思いながら見てました(笑)

V6の愛なんだとかWAになっておどろうとかTOKIOのLOVE YOU ONLYとか……懐かしくて嬉しかった~♡

知らない曲は、となりのJUMP担のお姉さんを見たり、斜め前のセクゾ担のお姉さんを見たりしながら、なんとなくフリを一緒にやったりして(爆)

ペンラも周り様々でさ♡

あーーー前のお姉さんが持ってる関ジャニのペンラかわいいね~♡
とか(笑)


あと、Jr.が紹介されたときの歓声がすごかった( º_º )


キスマイのコンサートしか行ったことなかったけど、ジャニーズってやっぱりみんなすごい!♡

本当に楽しくて夢のような時間でした!

{26D1ACCE-DECD-4349-B683-FD6C42166B8D}

うちわは、朝のTwitter見てビビってたけど、夜は待ち時間なしですぐ買えた\❤︎/

{2AC58B42-8508-4788-B64A-617BBE50EEDD}

息子を預けて夜から出掛けることや、友だちとNewYearカウントダウンすることもすっごい久しぶりだったから、楽しかったし、ドキドキした!!!!!なんか悪いことしてるみたい(笑)w独身に戻るわ!w
深夜の電車なんて何年ぶり?!w







Seaにも行って。
{8A402BBA-553F-4E20-B10E-A0A623931F4C}


やっぱりダッフィーかわいい!♡ってなったり。

{4B0CE143-75A8-4D40-B2A3-0983A532D790}

ニューイヤーズ・グリーティング。
袴姿のミッキーがイケメンだった♡ミニーちゃんの振袖も♡


{23D0FC16-50E7-4040-806A-D0C5E9BC2CAA}

ミッキー電車もパーク内もNewYear ver.だったよ!

{0F778EB8-4F98-420C-9A06-456D57D15056}

タートル・トークで指名されてね、まさかのクラッシュに名前と年齢を聞かれて!
マイクを向けられて、
〇〇〇〇〇〇くんです٩(ˊᗜˋ*)و←
て元気よく、フルネームで答えた息子。

クラッシュに「 自分の名前を、くん付けするなんて。かわいいな~」ってツッコまれてた(笑)

名前のあとに年齢も聞かれて、
よんさいです!←
って答えたら
「 まだたまごからかえったばかりじゃないか~(笑) 」って笑われて、周りも笑いに包まれた♡


ほんとは、息子からクラッシュに質問をしなきゃいけなかったんだけど、マイクを向けられて固まっちゃって……機転を利かせてくれたクラッシュが息子に逆に質問してくれました♡

カメと会話できるなんて夢があるよね♡☆*。




{80A6BA89-F8D0-41B3-9066-56B1B5599232}

シェリーメイ♡☆*。


乗り物は、息子が身長制限に引っ掛かって絶叫系はほぼ乗れず……
ショーとかは座ってゆっくりみれたからいっか!

身長が伸びたらまたリベンジしたい!w


{A42A5CB4-AA19-4A38-9C4A-CD3235B0D9C1}

夜のトイマニめちゃキレイ~♡☆*。




今年もまいたまを楽しみに、元気に過ごしたいと思います♡٩(ˊᗜˋ*)و


息子は年長さんになるので、最後の幼稚園生活、ケガや病気をせずに楽しく過ごしてほしいな~☆*。