逢いたい人には逢えるうちにできるだけたくさん逢いたい。 | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡



今更だけど、ギャラリーのことを。
4月30日最終日!
見納め!















みっくんの巣鴨巡りもしたよ。@火曜サプライズ


フルーツ屋さん。

お店手作りの火曜サプライズのポスター飾ってありました。



行く先々、はちみつちゃんが多くてさー!
みっくん効果絶大だと感じた日。




みっくんが大人買いしたすがも園。





レトロなフクノヤさん。
店主のおばあちゃんが印象的だったよねー!



息子を見るなり、「あら~、小さなお客さん。うれしいわ~」ってテレビのままの笑顔で出迎えてくれた店主のおばあちゃん。




おばあちゃんね、みっくんに
「  ジャニーズ事務所の北山宏光です。」
って言われてもよくわからなくて、
4回くらい聞き返しちゃって悪いことしちゃったわ……って言ってたよ。(笑)


撮影はほんとにアポ無しだったみたいで。


撮影エピソードもたくさん話してくれてとっても楽しいので、みんなおばあちゃんに逢いに行こう!!!←



みっくん席♡←赤いシート




みっくんのロースカツカレー。
息子も食べられる辛さでした。


帰り際おばあちゃんと握手。
おばあちゃんのて、シワシワだねぇ(笑)って←息子

「 1年生になったらまた顔見せにきてね!」って言われました♡




行く先々で、はちみつちゃんが持っていて気になったウワサのすがもんw







そして。
ずっと楽しみにしていた場所。


安室ちゃん♡
今世紀最大級にかわいかったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとここ最近でいちばん泣いたと思う(*꒦ິㅂ꒦ີ)
もうね。セトリが最&高だった~(泣)


歌って、踊って、ドームの端から端まで全力疾走してて。
衣装もとにかく全部かわいかったし、ミニスカにピンヒールにドレス姿まで///

ウエストも足もめっっちゃ細くて、顔も小さくて、きれいでかわいくて……奇跡の40歳!!!!!!

しみとかシワとかどこにあるの???
ほんと全然歳もとらずに、かわいくてスタイルも保ってる安室ちゃんがそこにいたよ。



普段MCをしない安室ちゃんの口から、最後の挨拶があってさ。(;▽;)

9月16日をもって引退します。
9月16日以降は、皆さんの前で歌うことはありません。

言葉に詰まり涙ながらに話す姿にこっちも号泣。





ありがとう安室ちゃん。
私たちの青春の全部に安室ちゃんがいたよ。

女性としてもママとしても尊敬するし、この先もずーーーーーっと憧れの存在だと思う。

嬉しいけど……さみしい……

安室ちゃんの未来がずっとずっとずっと光り輝きますように……♡☆*。