楽しかったのに落とされた。 | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡



キスブサはどこに向かってんだろね。

このままずっとあんな過激なやつ繰り返していくのかな?
もっともっとハードになっていく?

足キスを見た日も、 え・・なにこれ・・・って思ったのに。

なにが楽しくて玉ちゃんのあんな姿・・・・・・
見たくなかった(涙)

大好きな人のあんな姿・・・・・・しんどい。
震えたし。引いた。

じゃあ見るなwって話なんだろうけど。


体張って話題になればそれでいいの?
番組のためにメンバー自身も必死だから?
ファンは置いてきぼり?


私が毎週楽しみで大好きだったキスブサはもうないな・・・って思った。





昨日の昼間は、赤い果実看板見に行こう!!
ってことで出かけてきたんだ。

日中はすっごい楽しくて。

友だちとキスマイとか玉ちゃんのこと考えて話してるだけで幸せだったのに。

夜にあんな大爆弾くらうなんて(TT)




ランチはレインツリーの雨の日初デート
のお店へ。

{CA58DFAF-CDF8-496B-B068-9B596F0AA830}


{7F82FBF1-F4EF-4825-86C8-698911F9916F}
渋谷のB1、エスカレーター降りたとこにあるよ。


{C6F084FE-7A14-4BC2-958D-A60436304D17}

{5C941A94-84E6-4462-AD66-22DB5F4BB32D}


伸さん好きだったな~ヽ(;▽;)ノ

雰囲気とか笑顔とか話し方とか・・・・・・
人柄や髪型も・・・・・・
ただただほんと好きだったー♡


伸さんなんだけど、玉ちゃんに重ねて見てた。


関西弁も♡
{4F2B48A8-2AFF-4C74-89BF-2096BF6E193D}



{8B2F7EE9-B88E-4F13-8F78-11A673DB45C7}
ランチも美味しかったー!




外苑前に移動して・・・・・・


あ!いたぁぁぁぁぁぁあああ♡


{F2D8FDEE-B741-4F70-A34E-9F7B86234453}

雨もやんでよかったー!
晴れてる!


{2CA98108-C495-4589-A722-668331C88867}
こんなにおっきな玉ちゃん~♡ヾ(*´∀`*)ノ

都会のど真ん中にこんなに大きな看板に
してもらえるなんてね!!!!!
キスマイすごい!と思ったよね。

道行く人も見てたよー!





虎ノ門に移動して・・・

重要参考人探偵 #2 のロケ地へ

{085DBA80-6C32-48EE-9EB0-B84D4B148482}

オフィスビルが立ち並ぶ中に突如現る神社。

え(゚∀゚ )こんなとこにあるんだー♡って、
びっくりしたよ。


まずはちゃんとお賽銭入れて御参りして。

今から写真撮らせてもらいます・・・なーむー。

{4524644B-13E3-471B-B81A-360853B9F7FE}

息子にもおみくじ引かせたよ。



{00406A55-D021-4A22-B026-25F912590744}



{9408A0C0-A365-4BD1-B270-DF58ADEC3A63}



{EFB7592B-0FBC-4E2C-AE1D-7FC881949EF6}





送ってこっか?玉ちゃんが好きすぎて、まあちゃんが探偵並みに探してくれて見つけてくれた!!!!!
{63BD5083-CA71-4212-A4A8-29AC06C31BBA}

白ニット玉ちゃんがカッコよすぎて泣ける。


{0D30C15A-30EA-4064-9D9C-219A9E8D2558}

ほんとこの日の夜、バイバイするまでは楽しかったのにーーー(TT)
息子もまあまあいい子で1日過ごしてさ。キスマイのことたくさん喋ってたくさん歩いて楽しかったのに。


深夜のキスブサであんな想いになるなんて(泣)つらい(泣)しんどい。

ヲタクやめたい。