週末(♥σ・∀・)σ | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡



キスブサいまだに傷が深い(´□`。)°
だからキスブサ玉ちゃんは闇に葬りました

もう二度と見ることはないでしょう←







週末は、ツリーだしたよー\❤︎/
{AAE34709-A939-4459-8D8D-225834CC610A}

今年はまさかの息子が全部飾り付けしてくれたー!

上の方は自分で椅子持ってきて、椅子に乗って付けてた!

去年まではあんまり興味示さなかったのに!
成長したなぁ♡
{ED3568A7-1EF6-4EE2-AC9C-45FC1B08B615}
なんか細長くない?w
安物だから、緑がポロポロ取れちゃってさ。ところどころはげてきちゃって。みすぼらしいツリーになってきた・・・・・・

いちねんに1回だし、まいっか←



{4207643B-F6F6-4720-A798-3EA15A5BCDD4}
クリスマスイヴは息子が楽しみにしてるしまじろうX'masコンサートに行くよ( ´艸`)☆*。生協枠で購入したんだけど、2階席の後ろから2列めだったー(´□`。)°見えるのかな・・・息子ごめんw





昨日はUNIQLO感謝祭で買い物して、ノベルティのマグもらえたー♡
{106B856D-560E-42C1-9385-253B847FA478}
蓋付きうれしい( ´艸`)職場で使おう\❤︎/





最近は安室ちゃんの特別番組何回も見てて!
{11559A89-D558-4B62-8849-4641990545D9}

かわいーーーーー(泣)
肌も髪もつやつや♡

{E05CE399-778C-4DD1-AFE2-5D56405ACC8C}

この顔になりたい!と何回思ったことか。


{291D1EBD-289A-4BCD-A274-FEB9CF2A4288}
もうもうもう(涙)

かわいすぎる!!!!!!!

{C614E90F-7B24-4E9B-86D1-780D096F70EC}

私生活を絶対見せない安室ちゃんから、キャラ弁ワードが出てくるとは思わなくて!
息子さんとの話とか超貴重じゃない!!!??
聞けてうれしかったー!ヽ(;▽;)ノ

{E0AF217C-B396-4BE5-934C-D40EC00E2C63}

来年のドームツアー応募したよ。

行けるといいなぁ・・・・・・♡☆*。



{C3595895-A235-4195-9736-86E01D26D70D}

『  一生続けていく仕事じゃないな  』

『  始まりがあれば絶対に終わりがある 』

『  デビューがあれば絶対的に引退が来る 』

『  引退ってネガティブなイメージがあるけど、ひとつの通過点  』

『  終わりがあれば次のスタートがある 』

『  この先の人生のほうがもっと楽しいことが待ってると思う 』

『  新しい発見。新しい興味。やってみたいなってものがあったら今度はそこに情熱を注いでみる  』

『  楽しい人生が待ってるんじゃないかな  』

↑↑↑
安室ちゃんの言葉。


歌手としても女性としても母としても
とても素敵な人。

たくさんの人の憧れだった安室ちゃん。
今もこれからも。



応援できるうちはできる限り応援したいなって思った。

キスマイのことも。



{29B36A0E-26CB-49A5-8259-81D94C58C423}
この前見つけた玉ちゃん♡