玉ちゃんに、前進しろよバカー!って言われたい! | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡



特典映像ダイジェストMOVIEのリピが止まらない!!!!!
覚醒玉ちゃん何度も見ちゃうw笑っちゃうwww
発売日楽しみすぎるー!!!



今日は息子連れて、赤い果実玉ちゃん(看板←)見に行くよー!どうかおとなしくしててくれますように!☆*。




先週末はまあちゃんとHawaiiに行ってきたー!(語弊)


キスマイ仙台行った時にまあちゃんが「 これすごく楽しそう!」って言っててホムペ見せてくれて………


え?w
VR体験!??

何これ楽しそう♡笑



キスマイもVRある(予定だ)し、予行練習しとこっか!!ってことで、予約してから約2ヶ月後、ようやく行くことができた!

VRっていえば、重要参考人探偵のアプリもでたらしいね?まだダウンロードしてない!


{13BF8632-E68A-498F-A609-E92D8F66F8F0}

なんかね、少クラでNEWSが来てたところらしい!(まあちゃん情報)

{B1244A20-DD50-4C9C-8FA8-626373698395}


Hawaiiへ♡(バーチャルだけどw)

{89343FBF-32EC-4174-8731-95E77E6D56BE}


私、高校の修学旅行で行ったのが初Hawaiiで!

めちゃめちゃ楽しかった記憶しかない!(でしょーね)

幼稚園で働いてたときは夏休み冬休み春休みって長期休暇があるから毎年旅行行ってたけど、もっともっと独身時代に海外旅行行ってればよかったな~って思うよ(*/ω\*)

今じゃ全然行けないし、そんなお金もないもんwてゆか、保育園の休みの少なさね( TДT)



いざTrip!!!!!

{F33BCE16-FDCE-42ED-84EF-9261A9BD0E87}

{E9A24B3E-C614-4882-9928-DCA2C3A9C958}

座席はファーストクラスとビジネスクラスがあって、これはビジネスーー!!!


{F804DE68-D0D2-4C8F-A7D2-305CF5ED3F77}



ちゃんと搭乗券もあるんだよ♡
{B0FA319A-60DB-4F09-80A2-D261C9093EF4}



{0A8E5314-C638-47FB-8823-79F1D0E23C20}
↑↑↑
こんなん付けた(爆)

これ着用した実際のまあちゃんの写真があるんだけど、晒すと怒られそうだからやめとくね(笑)

VRって本人は興奮して楽しいけど、傍から見るとかなりシュールwww


Hawaii見ながら、ミューコロのVRを想像してさ・・・・・・・・間近に自担を見て感じられる(?)とか ・・・・・・それを見てる自分とか・・・・・・・・・きっといろいろやばいヽ(;▽;)ノ


で、フライトの話に戻るけど、機内食があって、CAさんが運んできてくれました。

CAさんも、英語で機内アナウンスしてて超本格的!!!!飛行機もバーチャルだよ?wすごくない?みんな真剣!←えw


機内食はHawaiiメニュー(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

{9BB0835B-F56D-40F0-B0D7-5591A4CA8E82}
*スープ

{4C9906E6-D5B6-4D20-B548-38FE7B3BFF4C}
*メインのロコモコ

{BEABCF19-2754-4D97-BC04-86C6296584DD}
*パンケーキ


どれもすごくおいしかったーーー!!てかロコモコがどっしりすぎてお腹ぱんちくりんw


Hawaii旅終えてから、生田斗真くんの「 先生!… 」観たかったんだけど、まさかの満席で見れなくて。パセラでひたすらキスマイ見て帰ってきました♡


{F7C9160E-2D21-4F79-81AA-E57004480DA5}
第1弾と第2弾のミニフォト買いに行ったけどほんとに小さいんだね(・∀・)

第3弾も期待できないけど、きっと買うと思う(笑)♡


さて!渋谷着く!

早く雨やんでー!☆*。