ウナラボン。欲しいのでは?。 | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡



{8F084028-0F53-4AB1-99A2-AC3BD1D2A76A}




{41ECC703-DE92-4D84-A7B6-A23D6B363366}





応募完了ーーーーー!!!



ハガキ代値上がりしたのね(´;ω;`)



玉ちゃん当たりますように!!!!!



{2164A7AE-925B-47B3-89C8-736AC8313A9A}

{0DAE05B9-7983-49FA-958B-0E0F561F0F25}


ハートの風船かわいい♡

応募ハガキ付きの詰め替え玉ちゃんが全然なかったーーーヽ(;▽;)ノ

店員さんにも聞いたけど、詰め替えは予約取り置き分ですぐなくなっちゃって…って言ってた( ;∀;)

ボトルのほうはもういらないから詰め替え玉ちゃんほしいなぁ。