(ロケ地巡り後編) 道しるべMVCafe→キスマイコラボルーム@ビックエコー | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡




大事な現実逃避なできごと。
忘れないうちに遊んだこと書こう☆。.:*・゜
もう先月のGWの話だけど( ゚∀ ゚)




舞祭組 道しるべMVのロケ地になったCafe♡☆*。

{BED8149A-8E28-4E77-95F0-6482B14EE307}

舞祭組は来てないよ!
MVの最初と最後のおばあちゃんとオルゴールのシーンね!

{6D23C48A-492F-4C57-A349-90C7BA279B06}

MVではオルゴール屋さん設定だったけど、Cafe+アンティークショップらしいです。

{04774A2C-600A-4965-A71B-38D6303FB6C1}

店内はシャンデリアとか置物とかアンティーク物に溢れてて。きっと高級だろうから、うかつにいろいろ触れない( ゚∀ ゚)

ケーキもアイスもラテもおいしかった♡



まあちゃんがここからの帰り(世田谷区)で某俳優さんを見かけたらしく(笑)
私も隣りにいたのに全く気づきませんでした。←違うとこ見てた。

てか、目あったんだけど!!!←て大興奮( ´艸`)
私にもその興奮分けて!w




渋谷に移動して、ごはん食べて(*´ч`*)


こっからメイン☆!゚*.



キスマイコラボルーーム
 @ビックエコー渋谷
{27DE3792-D3F7-4C72-A80A-49AA9794503D}
解禁されたと同時に光の速さでまあちゃんがキスマイルーム抑えてくれたみたいで♡
仕事早くてさすがとしか♡


{B9FF4B66-517A-457F-BAD3-2E14824F21CF}

まず部屋に入る前から騒ぎ出す( ゚∀ ゚)

Kis-My-Ft2ドアーー!!!(´Д`三´Д`*)
高まるーーー!!!(まだ入り口)



{2D2BEE5B-D1E0-412A-8555-07C48BF0650C}
入室ーーー!!!!!



{15C6093E-7B81-4C20-B1C8-72D7D1C9F5BF}
テーブルにすら感動!!!!!




{ECCC8162-5A21-4122-8DF3-02365E93A4C1}


{32A2FE69-7659-459A-AE08-AE92F1B065CD}
これ毛穴だよね?とか
これうっすら髭じゃない?!とか
眉毛ここもう少しキレイにしたほうがいいよね?とか(←玉ちゃんじゃないよ!)……

穴があくんじゃないかってくらい食い入るように見つめたよ。




{AA7CBB9E-6871-4FCB-BE81-BC9A62581B2F}
デュアルの画面には順番にメンバーが映ってて。メッセージ動画も見た♡

2hあっという間だった~!


{CA0319DE-BCCA-46BB-A481-773F88513E7B}

部屋内のドアもKis-My-Ft2ね!!!


ねぇなんなのヽ(;▽;)ノ
はぁ。幸せな空間ヽ(;▽;)ノ

ずっといれる(*꒦ິㅂ꒦ີ)
ずっといたい(*꒦ິㅂ꒦ີ)


かーえーりーたーくーなーいー!






あまりのテンションの上がりっぷりに、
バカなことを始めるwww

{9EE1302F-5416-478D-8089-00045449F0FB}

いや真似だよ?←当たり前
ほんとにはしてないよ?←当たり前


てか、みんなこういうのやるよね?w
だってそういう部屋でしょう?(違)

{91F200D1-770E-4DB8-9B17-3E981500CD7F}

普段ドえろいまあちゃんがこれはめっちゃ嫌がって恥ずかしがってて、乙女でした♡←やれやれー!と強制したw
照れててかわいかった(笑)




{A1F7D71F-2BDB-44A4-8E0D-4582F72217FA}
2人ともはしゃぎすぎて疲れきった図……
ライブいったよね?てゆうくらいの脱力感疲労感。メイクも落ちてる。@21:00



{8FC1F1BF-B4D1-4E03-A071-26F28DF9DED4}
この自撮り見てまあちゃんが、なんかダブルデートみたいだね~♡って(爆)



渋谷店はこんな内装だった!

店員さんが、キスマイルームはもう深夜しか空きがないくらいすごい大人気で!( ゚∀ ゚)って言ってました(笑)


11月まで人気が続いて、第2弾コラボとかがまたあるといいなー(*´∀`)



なんか銀座店だけ?!他店舗と内装が違う?!みたいなんだよね!
てことで銀座店も行きたかったんだけど……
電話繋がらなくて結局予約取れず…(´;ω;`)

また次、リベンジできるかな( ;∀;)