今日からなかまっちになりました♡ツアー遠征記! | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡



{92BD0789-D6EA-4FDF-A07D-A77BEFFE19ED}


行ってきたよーーー!!!

新潟!!!!!
{E6C3BC75-C0B8-40F9-94BE-E7E76E947AFE}


朱鷺メッセ!!!!!
{B3F6FDC1-34B3-4335-805F-D691E1DF7DA3}

お天気よかったー!!!
めっちゃ晴れてる!!!
最高な空ッ!!!!!


前日に、いってらっしゃい♡
ってLINEくれたお友だちありがとう。


{73762D26-3B95-40B4-B4BD-AD1B8F284133}


初の新幹線遠征!!!

玉ちゃんに逢うために、
新幹線に乗るようになるとはね( ゚∀ ゚)
昔なら考えられない‎( ꒪⌓꒪)

アリツア全滅だったから、
行ける嬉しさ噛み締めました♡






身長155cmの私にとっては、
全面アリーナは埋もれだったけど(爆)

うん!ほんと席次第なライブ!!!
神席は興奮しっぱなしで楽しかっただろうし
埋もれ席はやっぱり埋もれるし。

でもそれでもホントに楽しかったー!!!
私はとりあえず新幹線で行けただけで
満足だからね(笑)


ライブ中は終始、玉ちゃんだけを追う!!!

{016AC0DA-1C3F-486E-A10C-6F8D5730086A}

私たちはEブロだったんだけど、
やぱ遠いなぁ~……
いや、ドームに比べたら…全然近いかな~
て思ってたら。


Bang!Bang!BURN!で、
トロッコで玉ちゃんが目の前来てくれて!!
すっごい笑顔!!
めっちゃお手振り!!!

すっごいカッコよかったーーー!!!
キラッッッッキラ!!!!!ヽ(;▽;)ノ

その瞬間。
ほんとそれだけで。
新潟まできてよかったと思えた。

嬉しすぎて興奮しすぎて、
曲全然覚えてないwwwww


改めて振りかえると、
トロッコでの移動もけっこうあって
(みやっち以外の6人は来てくれた)
トロッコに気を取られて曲じたいを
ほとんど覚えてない(笑)


初日はあんまりトロッコなかった?のかな?
改善されて?トロッコもあったし、
花道も最後尾まで来てくれてたし、
メンバーもスタッフさんも時間のない中、
きっと大変な思いをして変更してくれたのかなと思いました。




あと、OneKissの振り付けよかったー♡

玉ちゃんの綺麗な手を見るには、
たまらない1曲過ぎて(涙)
スラっとした手でしなやかに
手の振りを踊る玉ちゃんが好きすぎる!!!




WANNA BEEEE!!!×運命Girlのときの
玉ちゃん「こっちにくるよ~」
歌ってなかった……
カメラに抜かれてて。
でも声は入ってたから……
あ、この曲…歌ってないんだ……
と気づいてしまった瞬間。
ちょっと悲しかった。





楽しみにしてたスノドは聴けなくて、
まさかのGirl is mineと全力ファイター!!!

Girl is mineのイントロで、
え?( ゚д゚)ッ!♡てなった!!!

DVDでしか見たことなかったし、
まさかここで聴けるとは♡ヽ(;▽;)ノ


全力ファイターは、途中まで、
この曲…し、しらない……なに……?‎( ꒪⌓꒪)
て思ってたけど、玉ちゃんの
(’・_,’)
So, Only 君を見てる
Glory いつだって
その背中 横顔 眼差しを~……...♪*゚
のソロで覚醒♡



あとやっぱりむちゅ恋~♥
好きだー!!(涙)ってなったよ!!!
聴けただけでもう満足だよ。泣けたよ。



なんか今回のライブは全体的に
曲とのつながりより、
え?ここでこの曲なんだ?( ゚∀ ゚)
みたいなサプライズ感がすごかったです(笑)



コント?はいろいろあったけど、
最初玉ちゃんがたまっちとして
1人で登場して、
あの玉ちゃんが花道ふわふわ歩きながら
1人で喋ってまわしていたのが、
とってもがんばってるー♡て思ったな♡(甘)




トロッコ玉ちゃんからは
ファンサなんてもらえなかったし、
もちろん視界にさえ入ってないと思うけど、
みっくんのファンサがすごい!wと思った。
トロッコに乗りながら、
なんかほんとにひとりひとりを
ロックオンしていく感じ!( ゚∀ ゚)
キミだよ!!♡て言われてるような?←え


みっくんに手振られたし、
目が合ったと思う!!!(興奮)
ってまあちゃんに言ったら、
違うよ!(爆)この辺みんなを見たんだよ(笑)w
って笑われたけどw

でもほんとあれは勘違いするわ←



ましゅちゃんにも同じこと報告したら、
ツアーでみつに堕ちて、
はちみつちゃんになる子も多いらしいよ!
って言われたからすっごい納得!!!!!




あとねあとねー、
衣装が去年と比べ物にならないくらい
劇的にダサい……

君のいる世界とかどーしてあの衣装なの?w
ダイスキデスのパステルカラー
使い回そう???←

グラビティの衣装もよく分からず……


クラゲみたいなのも…キレイだけど…
うーん。。。
玉ちゃんなんて目回ってたよ。


2回言うけど、←
衣装はダサいです。



玉ちゃんの黒地に紫色×ネイビー?の
ハットは似合っていて
超カッコよかったーー♡♡♡

あと、メンカラの黄色いブルゾンを
完全に着ないで、肩を抜いて着ていて
それもよかったなー♡


もう玉ちゃんはなんでもかっこいい♡
(結局そこ)


{0A109B5C-847B-4080-8077-0387BFAFAD43}
朱鷺メッセ前が遊歩道になってて、
川沿いで、景色サイコー♡♡♡


新幹線に乗る時から、
ずっと一緒だったまあちゃん。
まあちゃんがいたから楽しかった!

帰り際、まあちゃんが、
遠征一緒にできる友だちがいるって
幸せなことだよねー!
ってゆってくれたの嬉しかった!

ずっと宮玉みたいな関係でいようね♡←え?




{DD8D846E-8838-44BD-B5F3-C3B16D644C82}
さったん、ましゅちゃん、
ましゅちゃんの娘ちゃん(超かわいい玉ファミ♡)


さったんとは、ましゅちゃんに着いて行って
どさくさに初めまして♡
しちゃってごめん(笑)♡
ブログのイメージと違って(え?)
ほんわかな雰囲気だと思ったー!
笑顔のかわいい人でした♡

ましゅちゃんは久しぶりの再会だったけど
相変わらずステキで安心♡
ますますなモデルオーラ!発揮してた!!!



{B57F9EB2-3B15-4474-94CD-CA70D39F1B81}

{98F0AF06-4500-4AC3-B447-10352EC1AC35}
観光する場所がよく分からないから
夕方は、ばかうけ展望台に行ったよ!
新潟市内が一望!




{69CF0E51-7E84-4ABE-AD1B-2AB4EAADC2DB}

買おうと決めていたなかまっち!
コレに3240円も払いました( ゚∀ ゚)
ポスターももらったよー!
日付けシールは思い出になるから
欲しかった~!



グッズ列は9時から並んで、
10時には買えたよ!
すごくスムーズだったし、 
並んでる時間もあっという間に感じました。



{8D10015E-AB7D-40F9-A1A1-6250D0B42106}

でね、初めて銀テとゆうものを掴めました(涙)

落下物にホント縁がなくて、(今まで一度も。)
まあちゃんと、
私たち今年もきっと銀テは掴めないよねw
来年もきっと同じこと言ってるよねwww
ってはなから諦めてたんだけど。

飛んだ瞬間、
まさかの頭上を舞った!!!ヽ(;▽;)ノ

掴む時とかほんと
キスマイどころじゃないから(え)



{2D2225BC-5194-405A-80F5-69D7219ABA1A}



{4A99FDC4-A628-44DE-9B75-D6C21C30D23A}

新潟に来たら絶対食べようと決めてた
ルマンドアイス♡♡♡
飛ぶように売れてたよ(笑)←
美味しかったーーー!!!!!




今まで東京ドームと横アリしか
行ったことなくて。
後半戦だから、ネタバレ回避したり
我慢できず見ちゃったり。
でもネタバレ知っても、?????←
な感じだったから(実際見てないから)

今回、最初のほうの公演に入る楽しさを
初めて知りました。

これから、静岡…札幌……
てネタバレやセトリ流れてきても
あーーそうなんだーー♡わかるわかるー!!
って脳内で蘇ることができると思うから。


アリツアがまたあるとしたら、
遠征して、初日とか2日めとかに
入ってみたいです!(できれば初日)


{B6BD3B6A-BCEB-45B6-B890-D0EC8F440C14}



{4D789A3D-C225-41C3-A9ED-B49A95837F03}

今回、新幹線なら日帰り遠征も可能なんだ!
って知れた。


帰宅したら、息子が1時間以上
『ままにあいたぃぃぃぃぃ(涙)』
て、号泣してたらしい‎( ꒪⌓꒪)

息子ごめーーーーーん(;´∀`)w