(ロケ地巡り前編) 道しるべ合宿マンション→マンゴーteacafé→TBS→avex | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡



GWは家族ゴト頑張って息子とたくさん出かけたので、ママごと休暇day!(←を勝手に設けて)キスマイ摂取してきたよ。


いやもう1日めいっぱい遊びすぎて 
帰宅22時( ゚∀ ゚)
  


 

まずはーー
10時半に六本木駅!
舞祭組の道しるべ合宿マンション**(ू•ω•ू❁)**
{53A1AA2D-000F-4C1C-8B3D-9F8C58AC3E61}
玉ちゃんが旦那(みあた)の様子を見に、
ピンポーーーンした場所ね!

いやもういろんな意味で観れなくなったDVDだけど……久しぶりに観返しました。

ほんと六本木のど真ん中にあるのね!w
外観から高級感漂う……
賃料見てビビりました‎( ꒪⌓꒪)‎
目の前には東京タワーーー!!!





512CAFE&GRILL ☆。.:*・゜

{EC351F1D-83F4-4771-83A1-3F74A704EF2D}
ランチ+九州パンケーキΨ( 'ω'* )
お店はミッドタウンのすぐ横にあるよ*・゜



ボーダー耳かけ玉ちゃんがとにかくイケメンすぎたMyojo3月号♡

{592D651F-7B25-44A6-AFC9-31C672C0BC23}


{EA689D4E-1173-46DA-9DC2-8188E6B42E3B}

玉ちゃん席で、玉ちゃんも飲んだマンゴーtea♡(玉ちゃんはホットだったけど、この日は暑くてさー、私たちは迷わずアイスに)
マンゴーtea美味しかったー!♡
玉ちゃんのおかげで美味しいものにたくさん出逢えてるよ( (*´ч`*)♡


このお店は、玉ちゃんの雑誌以外にもドラマ撮影とかでたくさん使われてるらしいよ☆*。
  




TBS ( リバース )

{794BEB92-4CBD-4109-BE51-FFA4A85BF380}

看板とかポスターとか台本とか♡
飾ってあるものとにかく凝視する私たちw



{5B0C9326-4227-4947-8B29-52B8444C2EF2}

映像(予告)がエンドレスで流れてました。




{B12B77C9-9E71-4549-8670-1498ED2F7CFC}あさみん♡はっけーーん!!!なでなでなで♡


  

まあちゃんとあいみみしながら移動して(笑)

私、耳が悪いのか(え?)
歌割りがイマイチ分かんなくて(;´∀`)
( キスしちゃうぞ!♡の玉ちゃんだけセリフないと思ってたからね >< )

あれ?今の声て、玉ちゃん?て思っても一瞬だとよくわかんなくて。
あとでまた聴きなおそー♡って思って忘れて聴いてないってゆうね(;´∀`)


で、まあちゃんがやたら詳しくて、
玉ちゃんはここだよ♡とか教えてもらった!

これはhappyな曲だよね?とか
これは別れの曲だよね?とか
2人であいみみしながら、ぶつぶつ言い合うってゆうね(笑)




CamelliaとOne Kiss、レッツゴー!キスしちゃうぞ!が好き♡

One Kissのflamingo感やばい(//´Д` //)♡
玉ちゃんの歌い出しサイコーじゃない?
One Kissは玉ちゃんプロデュースだと思ってる!!そうであってほしい!!!(予想屋)
か意外に、、、いいね!かなぁ。



そんな感じで、
avex本社前 ( 工事中 )に到着。

{1BA02407-CA77-4356-BDE2-E49519E99A5B}

ここの前だけ、不思議なくらい女子がたくさんいたwww←みんな考えてること一緒(笑)


{523A28F0-3968-46FA-95C5-4C526FD68E86}

{9515F9FD-2012-463D-84A6-5B42E2BDFA98}




{68FB73AF-3766-466E-BEFA-7A07B057A8F3}

はい♡玉ちゃんいたらやるよね♡←

玉ちゃーーーーーーーーん♡ぎゅっ♡らぶ♡





{EDBCC9CA-68BE-40AE-8715-7374D0EE62A2}
看板もたくさんあって。



{2FF5ECE8-2E4D-469A-9030-5E7C74028972}

キスマイトラックも何台も見たよー!

原宿~表参道~渋谷のイメージだったけど、
赤坂~六本木も走ってるんだねー! 
キスマイ推しがすごいなぁーて嬉しかった!

トラックは2ver.あるらしくて2台とも見れました♡




{D595FED0-A9C1-42E9-BF4B-0D5DB7ACB674}

2台連続キスマイトラック!!の奇跡!!!
大興奮wwwww





まあちゃんが動画も撮ってくれたー♡





{997F42B6-0D93-4369-96AD-124E32A1DF68}
特典DVDもひと通り見たよ♡
二人三脚の宮玉の肩組みが自然だった←さすがすぎてwww
玉ちゃんは何しててもかわいいなー!/////大好き(激甘)




ここからまだ長いよ(笑)
ロケ地巡り後編へ……