そう思うのはファン失格ですか? | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡




リバース4話は、あさみんの回だったね。
玉ちゃんはもうあさみんだった。
準主役か?!ってくらいずっと映ってたし。
ストーリーにもあさみんにも、ただただ惹き込まれたけど。



4話見終わったあと、急に悲しくなった。


Twitter見るじゃん?
そしたら、あさみん→玉ちゃんて。
演技うまい♡とか!
えっ…あさみんてキスマイ!?え?♡←とか。

高評価?ってゆうのかな。

玉ちゃんがどんどん世に放たれていくわけよ( ;∀;)

玉ちゃんが見つかる……と思うと悲しくなった。苦しくなった。(闇)

玉ファミだけの。私たちだけの玉ちゃんでいて欲しいのに。と思う私はファン失格かなぁ。

みんな知らないでー!って思う。

あさみん→玉ちゃん て検索しないで。見つけないで。見つからないで。て思う(闇)


玉ちゃんの仕事や活躍を応援してないわけじゃない。
けど、、、

応援できてないのかな私。


玉ちゃんの活躍はキスマイに繋がるのも分かるし、玉ちゃんの計り知れないたくさんの努力が報われていくのも幸せなことだし分かるんだけど、、、

それを全力で応援できない自分がいる。


もっともっと人気になって!
もっともっと有名になって!
もっともっとたくさんの人から愛される玉森裕太になって!
って…思えない…(大闇)


なんかつらい。( ;∀;)

玉ちゃんがいい仕事に出会って飛躍していくのがなんかつらい。


玉ちゃん私こんなファンでホントごめんね性格悪くてごめんね( ;∀;)







***************( .. )***