どんな宝石より輝く 最高の瞬間はいつでも玉ちゃんが笑うとき ずっと♡ | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡




玉ちゃんソロ視聴しました!!♡

Camelliaってゆうから……
いろいろいろいろw想像して、
(え?まさかCHANELのカメリア!?!とか)
歌詞見るのがとにかく怖くて。笑

結果、想像してたのと全く違った!!!!!


ドリボの挑戦者を彷彿させるような
曲だよね!?!( ;∀;)

聴いたとき、
ドリボーーー!!!( ;∀;)
ユウターーーー!!!( ;∀;)
って思った玉ファミは私だけじゃないはず!



玉ちゃんはたくさんの人を励ますことの
できる人。


そして、玉ちゃんの自分自身への応援歌にも
聴こえるような♡

が!
ん!
ば!
れ!

玉ちゃん♡







リバースに恐ろしくハマってます( ;∀;)♡
1話見て2話見て3話見て。また1話見て2話見て3話見て……ぐるぐるエンドレス。


あさみん大好きで( p_q)

過去と現在……
あさみんを見ると胸が苦しい( ;∀;)
好きすぎてつらいし、これでまた新たな
玉ファミが増えると思うとそれも複雑。







でね。

チャペルーーーーーー!
{8F6773B4-1FF2-455A-B9CA-6247C2921BDA}

行ってきましたよ!

新郎玉ちゃん好きすぎて!


新幹線もあったんだけど、
節約のため鈍行で行ってね。


ロケ地のため電車で1時間半とか!!
もはや小旅行!!!


電車で1時間半長いかなーと思ってたんだけど、まあちゃんとアルバムの概要( エイベスタブロ )の確認と、三種の珍器wについて討論してたらあっという間に到着したよー!


{BA7A6F91-0897-4BBD-BD54-BF01273336FC}
晴れてるーーー!!!
結婚式日和ーーーーー!!!!!
すごいキレイーーーーー♡♡♡





玉ちゃんが愛を誓ってくれた場所とか
{BBDEA487-D97D-4A53-9C7C-3BC71B679DC7}
アイスクリームはいちご味~いぇーい。w
結婚式は~ここでやろう~
あいらーびゅ。   by玉森裕太




ブーケトスの階段とか
{9A5EFDA5-13BA-4B11-8644-32198959663D}
私たちもセルフブーケトスしたよ(笑)
自分で投げて自分でキャッチするやーつね←


フラワーシャワーもしたかったー( ´艸`)




誓いのキスとか
{3A781F24-B1BD-46EE-BC12-70BC00194636}
もうホント擬似挙式ーーー!
こうゆうときに妄想脳をフル回転させるんだね!!!←得意♡





ニカ玉小競り合い相談の階段とか
{461CF81B-9F5B-4009-B325-6092D8EE368E}
(’・_,’)早くね?もうやる?w

(*`∀´*)もうちょい後でw

(’・_,’)もうちょい後にしよっかw
         ちょっと早いねw(寒い)






玉ちゃんがベストのボタンを外したり留めたり外したり……した場所とか ( ここイチバン好きなのに写真ド忘れ )





{D2E249C0-CDB0-4C46-B8E5-4BDA312B446F}
(’・_,’)おつかれっした!
         どっちだぁ?

( スタッフ )   左です!左です!

(’・_,’)お子様控え室って書いてあるw



ほんとにお子様控え室だった件(爆)





{3C5592B2-88C8-4F2D-A595-93A7134E6D65}
(’・_,’)僕らだけの思い出が~
1秒ずつ増えるほど~
このカーテンーー!!!!!







MVを飽きるほど見てたし、ご丁寧にジャニショの写真も飾ってあったから、ひとつひとつの場所が、あぁぁぁぁーーここだーーー(感動)ってなりました♡
{07E01C3B-89BE-4687-BF1A-8F06049BA08A}
玉ちゃん推し?






チャペル下のレストラン(チャペルは2階)でランチしたよ←むしろそっちがメイン
{B14B1DD4-EF91-47A0-81B3-35924EA2EBE7}


子どもなしでゆっくりコース料理食べるとか何年ぶりだろう(;´∀`)


{EE8FFC61-DC31-4FFE-994B-DD18FE8625B9}

ここでまさかの幼稚園から電話かかってくるハプニングもあり( ゚∀ ゚)




{C9DCD6B0-20A5-4DF5-A88F-3217E9C9F03A}
レストランでは、君のいる世界...♪*゚のMVメイキングがエンドレスで流れてて。
食べたり脳内挙式したり忙しい(え)
キス担とっては素敵すぎる場所だよ( ;∀;)




後ろの席のマダムたちが、謎にエンドレスのキスマイを見て、
「 え?ジャニーズ?」
「 ほら!ジャニーズの!…」
「 撮影(?)したのかしらねぇ?……」
って不思議がってました(そりゃそーだ)




{3011D7CF-FFF5-4FC5-8218-9B21E8386B26}





実家のクローゼット内にある段ボール+真空パックで眠ってる自前のウェディングドレス(一度使用済みだけども)持っていけばよかったー!笑




{138B97F8-1F5D-49B7-9A6D-4D2031C8D8B0}

プチ遠征してまでも行きたかったー!
来れてよかった♡

素敵な邸宅♡

式場の方々もとても親切でした。
ピアノの生演奏もしてくれたんだよ♡これには感動ーーー!!!!!


いつの日か玉ちゃんとの挙式があるならここであげさせてもらおうと思います。みんな参列してね♡←?






ありがとう♡
{1F5E1C7A-5B93-4EAE-8989-494E7D9FEBB2}
玉ちゃんほんとに大好き♡








帰りに、人身事故に巻き込まれて。
電車内監禁状態( ;∀;)
そのまま、運転見合わせになったよー(;´∀`)



息子の預かり保育のお迎え時間迫ってて。
焦った~。



ほ!
な!