レゴづくし。 | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡

  

少し前に、大好きな占ツク作者さんが久々に更新してくれて、超ーーーテンション上がりましたコンバンハ(*゚▽゚)ノ
ずっと更新停止してたからさ、通知きたときすっごい嬉しかったー(゚∀゚)


人は妄想で生きる♡妄想で死ねる♡♡
(*´Д`≡´Д`*)

妄想なんだよ、ただの妄想なんだけど。
日々の生活の潤いだったり、変化だったり、キュンだったり、癒しだったり、活力だったり…… 
とにかくいろんなものをくれるのが妄想なんです。
妄想は偉大だね♡←どんだけ言うのw




話変わるけど、週末、レゴバッドマン観に行きました!!!

{5428B015-2576-42B0-B799-22081AEA2619}



品プリの映画館へ☆*。

親子ムビチケ使ったよ!←初

{CE536CF9-DA81-4A4E-8FD4-99AA3A4C21C3}
息子たちは大好きなエグゼイド発見( ゚∀ ゚)
てか、ポーズなに(爆)www




ほんとは、レゴバッドマンより、PとJKが気になったんだけどさ♡漫画読んでて面白かったから映画も見てみたいなー!と思って。
とにかくキュンを欲してるんだな私(;´∀`)←


映画見てて、なかなかキスマイの曲がかからなくて…………
最後に、やっとキタ━(゚∀゚)━!🎵と思ってニヤニヤしながら聴いてたら、息子がまさかのタイミングでクシャミして鼻水垂れてさ、それ拭いてあげてたら、今度は「 おしっこー! 」と言い出す始末(;´∀`)
騙し騙し……話しかけ、なんとか最後まで聴けた♡

これを聴くために、映画観たからね( ゚∀ ゚)

キスマイ流れた瞬間テンション上がったーーー🎵
レッツゴーの曲調すごく好きです♡


{01992E86-0495-4613-B0B1-F0C6CE911405}
ステッカーもらったよ!




それから、お台場へ移動……


{658E6533-9334-4DB1-B0C5-256B05365DE2}

お台場がとにかくレゴバッドマン推しで( ゚д゚)

ポスターとかそこらじゅうにあったよ笑


{7B2105A1-53B1-4AE8-81F0-3A2C3E15275C}


{B59AC935-D00C-47AF-8266-3E08998BB946}

{F843111C-D1A0-4DAD-8F0F-E86426E927C3}
これー!
すごいキレイで子どもたちが喜んで走り回ってた!!!



{761EB90F-8A87-4E94-B8A7-47987B986C54}
だからポーズ(爆)www


2歳弱から、ベビーカーで一緒にロケ地巡りしたり、カラオケ鑑賞会してた息子たちもこんなに大きくなっちゃって @4歳

今考えると、ベビーカーで闇ショとかよく行ったな(;´∀`)




イルミのおすそ分け🎵
まあちゃんが撮ってくれた!聴けるかな?

まさかのスピーカー違いで、音が少し遠めになっちゃったし、子どもの声入りだけどそれもまた想い出( ゚∀ ゚)♡
動画もTwitterにたくさん載ってたりするけど、自分で撮るのはやっぱり特別☆*



{61AE81D4-C744-4DE4-832D-A62F45DAD982}

この日の空、玉ちゃんも撮ってたー♡
玉ちゃんはどこで撮ったのかな。
まいにち更新してくれてホントにありがとう。


私と息子も、そらジローデビューしたい!♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

18時51分に玉ちゃんの瞳に映るよね!?←