玉森裕太くんのお誕生日会! | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡




YUTA 27th HBD会♡してきました!!!

{E9E13827-D626-42BC-9A3F-EB0E9EADEA35}


ずーっと行きたかったお店へ( ᐛ )σ

{87CD7B07-3E37-49F7-BF23-32F48BD0CF36}
もーーーーー♡
玉ちゃんしか見えない♡♡♡
箱推しだった自分どこいったwww



{0B488D8F-99BB-4F8E-B0CF-30B6BCCFE621}
いろいろ並べてとりあえず刺す!撮る!



{BA45A163-0835-4713-A029-AB734AA70E38}
みんな、飾りとかピックとか
いろいろ準備してくれてありがとう☆*。








こっからの破壊力凄まじいから
覚悟してスクロールを!!!!!!








{FEAB4951-2AF5-4D9D-AB10-67F1A09A261C}


{4A524462-026F-48E9-BE3C-A8DC7514C0BF}


{6AD73CD2-5C6B-4AB2-965F-00A157399D09}


{ECCCB5EB-62FD-43ED-A471-352634827334}

写真でうまく伝わるかな?

この部屋いっぱいの玉ちゃん空間♡♡♡ 


{284BCF5A-50E8-45E7-B2B9-2D939CFB3445}


し!
あ!
わ!
せ!
す!
ぎ!
る!



そしてそして…………
{C83B44B3-BD8F-48AF-8E23-7A11E3B69C8B}
うきゃーーーーー(*´Д`≡´Д`*)
超絶激カワなYUTA happy birthday cake♥

これがさ想像以上のかわいさで( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡

パティシエさん!!!
オーダー通り!!!!!
いやそれ以上の!♡
本当にありがとうございました!
ケーキ屋さんじたいも素敵な店内だったよ!(@青山)



{EAF42296-5B29-4883-BF9D-D9C1DB0AC998}

ゆうたクッキー、あまりのかわいさに
食べるのもったいなくてさ( ;∀;)
結局、カラオケ店内で食べる時間なくなって
渋谷の道路でみんなでかじりあったこと。
忘れないよ(笑)




このあとは(雨の中)ジャニショ列に並んで
新写真げと♡して。





夜ごはんは……

キスブサ女子会の水槽のお店✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

{6D4B2291-B8BA-4985-970F-6C0D13D013AA}
{770E78C3-7324-4FB7-96ED-4310CEAB4690}


{E0916CE3-1B72-4BA1-8C8B-887D8743BCB8}

店内もメニューも恐ろしくオシャレで!
でもピック刺しちゃう( ᐛ )σ

私たちの周りの部屋は、合コン?のような……?してました←え

{A15E2A3C-178A-48B1-A3E3-81FCF31C5F4E}

みんなありがとうーー!!!!!

楽しかったーー!!!らぶ \❤︎/




一夜明けて現実を生きてるけども←

みんなから頂いた玉ちゃんだらけの
おみやげを並べてたら……




~ 以下息子との会話 ~


息子   「 わ~!たまちゃんいっぱい!」


私   「 うん!昨日ママ、たまちゃんの
お誕生日会行ったの!もらったやつ!」


息子  「 え?たまちゃんの?
おたんじょうびかい~?
おかしたまちゃんくれたの?」


私   「 違うよ!玉ちゃんはいない!」


息子  「 え?なんで~?なんで~?
なんでいないのにたまちゃんの
おかしいっぱいあるの?」


私   「 ママのおともだちがくれたの!
お菓子は!」


息子  「 たまちゃんのおたんじょうび…?
たまちゃんなにもらったの?」




…説明するのめんどwwwwww

本人不在だって言ってるじゃんね。


息子とペロリ美味しくいただきました♡



さて!次はレゴバッドマン見に行く!