当たる自信しかなかったよ?w | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡



今回のアリツア。当たる自信しかなかったのに、自分名義と息子名義……ひとつも当たらず(*꒦ິㅂ꒦ີ)全滅でした(*꒦ິㅂ꒦ີ)自分の運の無さに引いた。

でも、友だちのおかげで入れることになって( ;∀;)ほんとーにありがとう( ;∀;)



やっと玉ちゃんに逢えるーーー(*꒦ິㅂ꒦ີ)
それだけで涙でる(*꒦ິㅂ꒦ີ)



でも、ドームツアー(冬コン)も期待して待ってるから!!!


ジャーニーもキスワも外れて、アイスクリームでやっと当たった私名義www
で、今回また外れるとかどゆこと‎( ꒪⌓꒪)?
ほんともっと頑張ろう?(*꒦ິㅂ꒦ີ)


{4FF25161-C056-49ED-9C27-7EF8BA889AF9}

息子♡4歳になりました!☆*。

ろったんの息子くんも5歳だね!オメデトー♡



誕生日プレは有無を言わさず、強制的にくみくみスロープをあげました!



1月から私が仕事に復帰したから、以前よりは一緒に過ごす時間減っちゃったし、仕事を理由に子育てもかなり手抜きに手抜きを重ねているけど…(´・∀・`)

強くて心優しい男の子に育ってほしいです!
愛し、愛される人になってほしい!←玉ちゃんのような♡✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
{66234904-0132-45E3-B0AC-946DD49F66DC}
ディズニー寒かったー!(´・∀・`)


{ADA0F051-E57E-42DD-AFFC-379C7AA30F7B}

キスマイもミッキー並に夢見させてほしい。
ミッキーは、ずーーーっとミッキー!!!
いつだって、どんなときだって、ミッキーなんだよ。
それは、プロとして当然のことかと。

玉ちゃんも玉ファミにとって、ずっとずーっとそういうキラキラした存在でいてほしい!夢が崩れるようなことはしないでね!


今日はこれから誕生会✧*̣̩⋆̩☽⋆゜今電車の中!玉ちゃんも

来!
て!