玉ちゃんにおめでとうを言いたい | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡



玉ちゃんお誕生日おめでとう


本当はすごくうれしい日なはずなのに。

色んな感情があって
うまく言えないけど。



玉ちゃんがいてくれるから。

玉ちゃんおめでとう。

いつもありがとう。

{5826DDDF-892B-4EEE-93B1-12B5A7D26530}

愛情深い人間に。ってステキな言葉だね。


自分に携わってくれる多くの方……って
私入ってなかったのかなぁ……(え?)

玉ちゃんなんでツアーに
呼んでくれなかったの?(涙)‎( ꒪⌓꒪)





1週間(以上)遅れになっちゃうけど、
大好きなお友だち達と勝手にお祝いするね!


玉ちゃんおめでとう。
ありがとう。


{059C29A3-AB84-4E8E-BFFB-E8090C637BCE}

めいっぱいの愛を込めて。


2017.3.17