まいにちたまもりゆうた初の2回更新にただただ驚く | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡



{109F12D5-D22C-431A-BE51-E0C8E65E7F18}




事件だよ!!!!!


みあた氏の誕生日にまさかの!!!!!
初の2回更新!!!!!!
まいにちたまもりゆうた。


14が2個並んでるのなんかすごい(爆)



9月14日は特別か♡♡♡♡♡


敢えて誕生日には全く触れてないけどさ、
愛がダダ漏れだよね!!!!!??



マメ痛いね(இдஇ; )
今が頑張りどきだね( ;∀;)
早く治りますよーに!!!♡♡


玉ちゃん頑張って!!!!!

みやっち隣りにいてあげてね♡♡♡♡♡