みあた氏HBDの巻! | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡





宮田氏!
28さい
happy birthday!!!!!!!!!!!

{6766395F-1DD9-4B8E-B913-351C26738D22}

みやっちのこの言葉が好きで。
なんてストレートに想いを
伝えられる人なんだ!と。
そんなみやっちだからこそ
みんなからも愛されるんだね~!♡


ガールズちゃんたちも
おめでとうございます♡






本日のまいたまちゃん。


おめでとうを言わなくても
みあたの話をしたかった玉ちゃんが玉ちゃんすぎて/////
萌えます♡


{6A950920-47E1-4EF9-B932-700326E587C0}


結婚式から1年!これからもツンデレな嫁をどうか末永くよろしくお願いします♡笑