ベック森くん | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡




キングオブ
エジプト!


昨日見てきました♡

{08D53BC2-5940-437D-A43C-E674A081D8D7}

神々しい~♡♡♡


{CE4683E6-3B05-4EBE-A9D1-3ACDE72EDE67}



声優って賛否両論いろいろあるとは思うけど
私はすっごく楽しめたよ♡


3Dの迫力!!!!!すごいね\(♡*∀*♡)/
( ゚д゚)ハッ!とか声が出そうになったし!




とりあえず冒頭のシーンで♡
まんまと身籠ったし♡




キスシーンのリップ音は
玉ちゃんのものなのか、
そこだけはオリジナルの音源なのか
そこ教えてほしいんですけどーーー!!!!


それ解決しないと眠れない(笑)w




{8B015BAE-CF42-4D96-A4A2-1F24F8C90403}

探しても探しても…
なかなか出逢えなかった
ラボン巾着付きに
やっと出逢えた♡



{82491011-51BA-4D24-B491-68A45E777F57}

超かわいいんですけど♡♡♡
何に使おうかな~( ´ ▽ ` )ノ






ごはんは……
魔法の国のアリスへ入国♡
{68244F18-B40C-4308-A88D-DE785B9AA6D6}

6~7年前くらいに行ったことがあって…
まだお店あって良かった(笑)
ふつーに懐かしかった(笑)




店内がとりあえずアリス風味♡
{14F96B84-8AA8-4A0C-A252-DEDBF0ACB357}

真っ赤なはーと♡
はちみつちゃんいかが?\♥︎/


{E7EE518D-E200-4D68-A6FB-0D4B34C3639F}

ドアノブなしの奇妙なドアあり←玉ちゃんへ通じる扉ですか?(違う)




{747E64FC-CB16-429D-A78A-5D05356D7EAE}


{6D4B7DF1-4E6D-4BC0-9BA6-8C02D6DE3A6D}
私たちはトランプの女王の席でした♡

ニカカラーに囲まれたね、まぁちゃん♡



とりあえず店内がアリス感満載♡
ディズニー好きには たまらーん♡な店だよ。





ジャニショの写真がさ、
どれもかわいくて震える♡♡♡
{438F8339-15D5-40B8-8678-32001B5B16C1}





私的1位はこれ♡
{7958CCE6-7996-4C1A-A786-6D27C6F7AB0B}

この玉ちゃんのちょっと冷たい感じの視線が
……なんともたまらなく大好き♡
もっともっと冷たい視線で見つめて♡





2位はこーれー♡
{5260F3B8-AEDE-4352-AD8E-5038892F7387}

ALIVEな雰囲気の中、
ふいに見せた笑顔が
超自然体だよね?♡







3位ー!!!
{613AAC87-8D77-42EF-8746-BE0EDC094278}

ねぇ何してるのか教えて?♡





やっとカキ氷を食べられたまいたまちゃん♡ 
ブルーハワイ♡涼しげだったね!

玉ちゃん、写真載せてくれてありがとう。
かき氷機と器は見せてくれないのかー(笑)

でもいっか♡笑



まいにちたまもりゆうたがだいすきです♡




ま!
た!
ね!