キングオブエジプト大ヒット舞台挨拶に行ってきました@六本木 | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡




キングオブエジプト
大ヒット舞台挨拶

昨日行ってきました。

{ACDD4D6D-F700-41C3-B52D-47987D45BF91}


私は行けないけど、協力するよって
ゆってくれたまぁちゃん(இдஇ; )


瞬殺でなくなったチケ、
確保してくれました(゚◇゚)


ちょーーーありがとーーー(இдஇ; )


12月のISLAND!
きっときっと私恩返しするからね!!!!!←て、口だけになったらごみん(´°ω°)チーン


まぁちゃんご祈祷よろしくです♡←





そんなまぁちゃんの想いも一緒に♡♡♡
舞台挨拶で玉ちゃん見てきました♡♡♡







行く前にここに寄ったよ♡

{AB911D50-B774-4049-8A5D-2FEFD37D42DF}


Jrの安井くんと高橋くんの 
らじらーSaturday(ラジオ)で、
ドリボ中に玉ちゃんが
みんなに差し入れしたとゆう話。

{30F1F648-F827-434C-9B68-9356695A308F}



玉森くん差し入れめっちゃしてくれてんじゃん


とんでもないおしゃれなアイス……どこで売ってんの?みたいな。

フルーツ入ってんの中に!

すごいよねあれね。




て、安井くん、高橋くん。

教えてくれてありがとう♡

たぶんここのらしい♡笑


{87775D1F-5135-47B0-BD57-29F516640706}




座長からの差し入れ♡
と思いこんでw食したよ♡

{E4BABFCD-E322-400D-9DEF-B46164EA023D}


お、おいしーーーーッッッ♡


なんかね、果実そのまんま凍らせたのかな?
みたいな食感で。



しかし、1本500円もする超高級アイスw
玉ちゃんいくつ差し入れしたんだろーか♡




{26694BE5-F9B2-4D78-B681-C1DD60219D7E}
あと、ヒルズB1のここにも♡

王様のブランチ玉ちゃん♡





{CB86EB32-AD7C-4391-AE4B-63A0700F29D0}


舞台挨拶  18:45~



{E46DCA51-20B8-459F-AE7A-B4085C1A6338}

左側扉から出てきた玉ちゃん。

手を振りながら、ゆっくり歩いてくれました。


手を伸ばせば届きそうなくらいの
距離にいてね(まじで)
ほんとにカッコよくてカッコよくて(இдஇ; )



{D993EE37-3407-4E7E-AC18-4037F2EB9E9B}

しかもこの美ジューーーヽ(;▽;)ノ

そしてハットヽ(;▽;)ノ
服っヽ(;▽;)ノ

スーツかと思いきやヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

不意打ちすぎていろいろ震える。


{C7397639-9C81-4885-A155-00110FD6B950}

この立ちかたとかもうねヽ(;▽;)ノ

はぁ。なにしてもかっこいいヽ(;▽;)ノ





クイック質問コーナー


ふたりが質問し合うコーナーで。
気になったけどさ、


昨日何時に寝た?→4時!

て、玉ちゃん(゚◇゚)
全然寝てないよね?(´△`)w




あと、
メンバーをひとり無人島に連れていくなら?→みあた!

はいはい♡←
夫婦だもんね♡うん知ってる♡






好きなパンの種類は?→
パン嫌い!


バッサリ(爆)w


 



キングオブエジプトの中で好きなセリフは?→1ダース!

私もだーよー玉ちゃんんんんんん♡♡♡
なんたってそのシーンが1番好き≧(´▽`)≦
身篭りましたから♡←





舞台挨拶の玉ちゃんはとにかく冴えてて、
めいちゃんの不思議なコメントに
真顔で返してた(笑)


めいちゃんがド天然で妹キャラって感じで。
だから玉ちゃんがすごくしっかりした
現実的で冷静なお兄ちゃんみたいに
見えたよ~♡
ふたりの兄弟感すごい(笑)w





貴重な1日を過ごせて幸せでした♡

帰りは放心状態の中、
まぁちゃんに電話( ;∀;)←夜中に迷惑w

玉ちゃん。ありがとう♡
そしてまぁちゃん。ありがとう♡







みっくん
31歳おめでと~!

みっくんのことはよく知らないし、
わたしなんかは何も語れないけど、
私、はちみつちゃんがダイスキデス!
なんだよね♡


はちみつちゃんがディスる(愛あるやーつね)
みっくんの話を聞くのが好きでね。

みっくん超愛されてると思う!!!!!


男気のあるとこ。
自分のことより、周りのこと。

これからもたくさんの
はちみつちゃんを
笑顔にしてあげてください。



{85876F39-FD46-4720-A9D9-AE6A7C225DFF}


そして大ニュースだよね!!!!!!!
 


LINEポコポコ
おめでと~♡♡♡


まさか宮玉でCMする日がくるなんて(歓喜)
わーーーって叫びたくなりました( ;∀;)


牧場の次は、ポコポコか!w←え



玉ちゃん。
わたしにもクローバーください。


{2910B89A-7AC2-449D-9A38-6467AF090A5E}



明日はドリボ♡

晴れますように……