MARS観にいきました♡ | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡




晴れた晴れたーーー♡
今日も1日あっつかったねーーー!


昨日もかなり暑くて、子どもたち(←幼稚園)みんな汗だくだったのに、謎にプール入らなくてね!(←プール開きの意味w)
 
「 こんな暑い日にどうしてプールに入らなかったのですか?理由を教えていただけますか? 」
って職員室の偉い人に聞きに行ったのは私です(←これってクレーマー?w)


イミフな回答しかもらえず、結局モヤモヤしました(←だからクレーマー?w)


でも保育料を払って園に預けてるのだから、要望や質問は園長や理事長にどんどん言ったほうがいいと思うのです。(たとえブラックリストに載ったとしてもw)

園の質や向上にも繋がると思うし(←ナニサマw)。なにより園ママ同士でかげで言うよりよっぽどいいよね。



そんなことがあって金曜日は超疲れちゃってめっちゃ早寝しちゃって。
今朝は早起き!スッキリー(゚∀゚)!




とゆうことで←?
MARS観に行ってきました!♡

{4C682E23-C890-4DA8-B69D-0CC2AD1AFD2A}

映画館の前にあったよーーー!!!



かしのくんとキラちゃんの若さとかキュンさとかいろいろヤラれました(*´▽`*)♡あと非現実的感とか笑
こんなん実際ありえないでしょう?みたいな(笑)



そして、とにかくまきおの闇が怖い((爆)))))


かしのくんがめっちゃたいぴーって感じだったなぁ♡

ベッドシーンもありがとうございました(//∇//)!!!!!←?
ニヤニヤ止まらなくて危うく声が出そうになりました(ちょw)
ごめんなさいwwwww


まあちゃんなんて、ベッドシーンだけのDVDほしいよね♡とかゆってたかーらー♡←バラすw

いやーーー私もほしい~。゚(゚´▽`゚)゚。
親指の動きに注目したい!←え



続編やってほしいなぁ!!!



上映後の舞台挨拶生中継は、共演者さんたちの仲の良さが伝わる感じだったーーー♡

窪田くんてすごい楽しい方なんですね!一生懸命盛り上げようとしている姿とか!知らなかったーーー!


 


自担の映画って特別だよね!

私もレインツリーのとき、スクリーンに玉ちゃんが映っただけでめっちゃ震えて、涙腺崩壊したので(இдஇ; )


ガヤ担さんがこの日をどんなに待ちわびてたかと思うと……

本当に。
MARS初日おめでとうございます♡


レインツリーの時にも思ったけど、たくさんの人に愛される作品になるといいなぁ♡






映画見終わって、まあちゃんとMARS期間限定プリクラ撮ったよーー(*´∀`)

{3DBC8051-F49B-4C7E-BC89-76C25D732495}


スタンプもMARS仕様だったよ(*´∀`)



{F0AC9770-E803-41E3-9FEF-3F409FA761EC}

MARS観たのに、

玉ちゃん♡
MU-CHU-DE恋してる♡とか(爆)




{6DF29CFE-1C22-4A8E-A865-2D2DBD61567C}

玉ちゃんだいすきー!♡
とか(笑)


しかもポーズwww←指定されたやつね笑




{3058B91F-D288-4FC2-907D-5B091237B509}

あ、MARS感♡←



{B1EEB87D-7B78-46DC-8C86-3DBF565C35A0}

海辺♡
恋人っぽいね♡←え



MARSの砂浜でのシーン良かったよね~!
砂のお城作ったとーこ♡



{4A704E1F-9E33-4D3C-8162-716CB5EE3D45}


はちみつちゃんたちとしかプリクラ撮ったことなかったので、玉ファミと撮るのは初だったの(笑)

まあちゃんありがと~(ノ´▽`)ノ♪




来週は、✩Kis-My-gallery✩に行ってきます♡←去年のデジャヴ

4日前に解禁するとかどんだけドSなんだ。



来週はアルバム発売→鑑賞会だし≧(´▽`)≦

 
ブランチは、ニカお買い物!!まあちゃんきたねー♡

どっちがいくら遣うとかで超ーーー小競り合ってほしい!!!!!≧(´▽`)≦


NGワードは、
「 にかぁいどーーwww 」か
「 ふざけんなっ!」がいいかな(笑)