声優のお仕事おめでとう!!!玉ちゃん♡ | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡




起きたら世界が変わってた。゚(゚´▽`゚)゚。


朝、友だちのLINEで知りました!!!

連絡くれてありがとう♬*゜



玉ちゃん♡
声優デビュー
おめでとう!!



最初聞いたとき、寝起きで頭回らず...だったし←?
え?せ、せ、声優!??
声だけーーーーーー!????
とか思っちゃって。玉ちゃんごめんね。


でもすごいことだよね。
きっとこれからもたくさん「 演じて 」いくであろう玉ちゃんにとってはとても大きな仕事。
新たな可能性がまた広がるね。


「 声優 」と聞いて、旦那のM氏も喜んでるんじゃないかなー(//∇//)←アニメじゃないけど。




キングオブエジプト←速攻調べたよ!

{CC10F905-8C02-4614-B324-CA67E049895E}

日本語吹替え版声優決定!
玉森裕太
って書いてあるーーー。゚(゚´▽`゚)゚。



2016.9.9公開!


洋画なんて久しぶりに見に行くよーー(//∇//)


できれば、スクリーンに声優さんのワイプがあればいいのにね♡小さくてもいいから!
それか吹替えのメイキングとか!!!!!

とりあえず声だけじゃない玉ちゃんが見たいけど♡

ま、声だけでもいろいろ妄想広がるよね~(//∇//)←だからw



キスシーンがあると知って激しく動揺してます。゚(゚´▽`゚)゚。
吐息とか吐息とか吐息とか!?←だからw



玉ちゃん頑張ってーーー♡♡