謎のバトン* | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡




ちょっと早めの夏休み旅行終了しました(´^ω^`)with友だち親子♡


うちは1人っ子で兄弟がいないので、一緒に旅行してくれる母子がいて助かるよすごく♡
子ども同士だと楽しさも倍増!


電車大好き!!息子くんは新幹線に、超ーーテンション上がってました(´^ω^`)





もうさ、7月8月って旅費が高いから行けないの。6月は穴場なんだよねーーー(´^ω^`)
夏休みはきっとどこも行けない...ディズニーも行けなさそう、息子よごめんね。
ママはキスマイ行くけど←



旅行記事また書けるかな←知らんがな






こんなMV解禁祭りの中、旅行中でバタバタしてて。

玉ちゃんのMVやっと落ち着いて見れた。



{4D37CCEB-A2D8-4042-9119-257056E09FD7}


やばいやばいやばい♡
超カッコいい(涙)♡

玉森さん美しすぎる(唖然)
…( ゚д゚)



今までの、キスマイの玉ちゃん♡とは全ーく違うイメージで。
最初、一瞬誰?かと思った。

彫刻みたい。
アートな世界。
アンドロイドみたいだよね。


海外アーティストのPVっぽいかなぁとも思った。玉ちゃん洋楽好きだし、どこかでヒントを得たのかな。
これセルフプロデュースだもんね。すごいよ玉森さん。ジャニーズじゃないみたい。


曲調とかサウンドも♡EDMいーじゃん!!!ゴリゴリなダンスナンバーな感じがすごくいいなーって思った♡ちょっと前の安室ちゃんみたい♡←え


玉ちゃんの言ってた『 静 』『 動 』の意味がなんとなくわかったかな。


そしてさ。やっぱり目がいーよね♡
目ヂカラの凄さよ。
ほんとドキドキした。
カラコン痛いよね~(><)
カラコンは黒だよね?




白GODカッコいいなぁ♡

ツアーがますます楽しみで仕方ない♡







さー♡ちゃん
まぁちゃん
からまたもや謎のバトンがw



szozバトン


①自担を好きになったきっかけ

②自担のお気に入りベスト3写真

③自担以外でオススメのチビJr



え、このバトン名はなんて読むの?
なにどーゆー意味?発案者だれ(笑)



では書きまーす!!



①  ぴんとこなの恭之助くん♡
{4AE21A64-1FFA-4C2C-AB11-B78E380024FD}

めちゃめちゃ好きだったなぁ♡♡♡

一途に片想いしてる姿にこちらも片想いしました!♡


ドラマ主題歌のキミキセを聴くと、今でもうるうるするわ(இдஇ; )






②...好きな玉ちゃん3枚ですね←



うーーーんと。  




{13EADFB5-FC04-4EA8-B82A-423AAC16C0D8}


これと。





{BBACC726-11C1-43BE-A2D4-FBB627516EA4}


これと。





{224B30B8-B41C-4ABD-A315-A087578CF2A7}

 

これかな(爆)♡
もう、お分かりですよね?



{829940A9-9F14-41E0-9448-F67CCCEEF952}


これも。  




{9CB69CFB-2C6F-4FA4-854F-CB658245905C}


これも好きだし。





{5AB3B9F1-4AD9-4B18-A717-88DD3BACB3F3}


これも。チラ見せも♡





{DB10FB12-9A46-4793-A14D-26004497DF12}


こーゆー感じも好きだし♡
いきなり違うジャンルへ飛ぶw





{6AE43018-41A8-4579-BFDB-08660319C6B3}


昔の玉ちゃんも♡
 



{F056D910-52E1-4D8B-85FF-D7DE4C3B286B}


大好きなパーカ姿も♡






{4A6ACE0C-88C5-4386-84EC-B8C49DA31B70}


大好きなふたりも♡inシャワー
ぺたり♡
    




あとアイコンにしてたやーつ♡

{959BF173-85E1-4B6E-B1EA-98FFCECE1F6C}


こちらと。



{95DBD596-AFEE-41BD-B57B-4E28AF1F3AC6}

これね♡


玉ちゃんのクシャっと笑った横顔が好きです。


3枚ルール完無視(´^ω^`)♡



さー♡ちゃん
まぁちゃん
回してくれてありがとう。
楽しかったよー!!!

{D54BDC55-F69F-4738-9F17-F6F3EE039AE7}



あ、③の推しJr。

まあちゃんがすごい推してくるけどwけどwけどw

...いないです!(キッパリ)♡



ちょっとだけ。安井 謙太郎くんと平野 紫耀くんかわいいかなって思ったことはある♡

謙太郎はドリボで見て。
平野くんは少クラ?だったかなぁ。

平野くん、なんて顔面偏差値の高い子なんだ\♥︎/って思いました♡←ただの面食い(笑)


で、名前がわかんなかったのでまあちゃんにゆって調べてもらって笑。その程度かな


以上♡




はい!次の方~




みやたまらぶな妄想強火ガールズ!!!←箱推し
*kyoちゃん♡
kyoちゃんなら!!みやっちと付き合ってもいいよ~♡って本気で思ってるよ♡←どの立場(笑)
そして。バトンを押し付け合う仲(爆)




泣けるくらいすんばらしい動画(←私の心の癒し)をたくさん作って世に送り出してる天才!
*べるぱんちゃん♡
すっごいすっごい尊敬してます♡
またひつこく感想送るけどごめんね(。ノωノ)♥




カニ部事件から這い上がってきて←  
はちみつ愛が復活してきた
*ろったん♡
最近、北横推しなろったん。
息子同士が同じ誕生日で勝手に運命感じてるよ~♡
玉ちゃんみたいな息子に育てよーね!(しまじろう好きだし♡)←みっくんどこいった?



あれ?もう回ってきたかな?
書いたかな?←
*なおちん♡
きっと玉ちゃんA LIVEに、ヤラれているであろうけど♡



ほんと今更バトンなのでwみんな忙しかったらスルーしてね♥︎
そして、既に回ってきていたらごめんね。

 


でわ~♬*゜