キスマイギャラリー!!! | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡




I SCREAM沼に浸ってますかー?♡♡


わたし、まだ手元になくてヒマなのでヽ(´ー`)ノゆっくりブログタイム





今日はね、キスマイギャラリーへ...




{FDDCE510-276F-4B2A-A0A5-C852FCA03F0A}



入れませんでしたけど(爆)
。゚(゚´▽`゚)゚。



{21D2EF81-EA43-40BE-A948-E56AEE2C4EE2}


行きの電車で確認したとき(まあちゃん情報)
すでに整理券16:10~で…( ゚д゚)




10時に表参道到着したときにはもう、
整理券配布終了…( ゚д゚)(இдஇ; )



てか、表参道がキスマイファンで溢れかえってた:(´◦ω◦`):ガクブル
そのくらいすっごい人だったよヽ(´ー`)



ほら去年は初日にメンバーが来たじゃん?
だからだよね(´Д`;)

あわよくばメンバーに逢えるかも?と期待した私みたいなファンがとにかくたくさんいたって感じです(爆)


去年は10時着で、11時の整理券もらえたのに(இдஇ; )←3日め

{2AE14874-75A2-45BE-9898-5520273B8E79}

目の前にギャラリーあるのに、
整理券すら手にできなかった事態。゚(゚´▽`゚)゚。



もーーーーー( ;∀;)(涙)

アルバムフラゲ?なにそれ?だし。
もーーーう。。゚(゚´▽`゚)゚。




とりあえずスタバる←
{45B115D3-468D-4EDA-A2F9-8E5A416606A4}
ギャラリーはスッパリ諦めた!



原宿の1番目立つとこに看板があったよ~♡


{AC928745-57C0-41B9-9A90-B95F03D026F3}
@神宮前交差点♡




{2F0E8714-D279-4877-9781-40B43B37B9ED}
とにかく看板はたくさんあったよ(´^ω^`)





幼稚園組は預かり保育お願いしちゃってたし
時間気にせずゆっくりランチしよっかー♡って(´^ω^`)
火曜サプライズのローストビーフのお店へ
{FB8C3D8A-9E3B-4DFD-A385-5C99DC6F1E69}

玉ちゃん神回✧ \( °∀° )/ ✧





歩いてると目立つ看板があってね!
{680D935B-7958-430E-99D1-4C90F175C356}





あ♡≧(´▽`)≦
玉ちゃんいた♡
{53CAF540-4356-4BD9-91AE-8F36D0D12F77}








{7B94BD75-6EA1-4BB9-BD0F-021834C9309E}

玉ちゃんもきっと歩いたであろう道ね♡ 

なんとか迷わず到着♡




開店時間は過ぎてたけど、並ばずにすんなり入れました♡
{206EAE2E-0504-4394-92E1-03047292C444}

玉ちゃんが店員さんにアポ取りに行った階段(´^ω^`)





玉ちゃんが食べたローストビーフ丼。
数量限定っていうし、まだあるのかちょっと不安だったけど...




あったーーー♡



これこれーーー♡
{54CEB3CC-A286-4702-94F3-B23941587458}



火曜サプライズで見たまんまだね(*´∀`)♪


{7BB18225-3441-450A-8F7C-E4DCAD464879}

玉ちゃん席とりあえずパシャり(´^ω^`)



{58A458C7-1B19-4A1B-B931-7F437375D9F9}

たしかに♡
ローストビーフ丼!!!

スーパーうまかった!!!



{1F0B1FFC-FB87-4C7A-87D6-BBA01A590C56}

今日は玉ちゃんには逢えなかったし(涙)
ギャラリーにも入れなかったけど...
楽しかったからいっか♡(*´∀`)
  


まあちゃんの姫ちゃん(5ヶ月)が
とにかくかわいくて、空気読める女子でね♡
雨の中エルゴして大変だっただろうけど、
大人しいし、いい子だった~♡

きゃわ~♡
癒し♡




結局、表参道までランチしに行った1日(笑)


そんな感じで今日1日が終わり、
結局フラゲれませんでした(´^ω^`)


まあちゃんまた4日後、邸宅鑑賞会だね(笑)←スパン


くみちゃん邸で鑑賞会楽しみだよ♡
息子もめっちゃ楽しみにしてるよ!!!←けど玉ちゃんちに泊まると思ってる笑←え?



私のI SCREAMは明日かなぁ。


みんなは堪能してるかな♡
でわーヽ(´ー`)ノ