実家帰省しました{emoji:飛び出すハート}

ママのお友達とランチ{emoji:ルンルン}
子供たちも遊べて楽しかったね{emoji:ハート}{emoji:ピンクハート}
癒しだからまたすぐにでも会いたくなります{emoji:照れ}



{emoji:ぽってり苺}fashion{emoji:ぽってり苺}

tops 
sense of wonder
rino:100size
rena:90size

skirt
Love&Pease&Money
rino:100size
rena:80size


二人のtopsはナルミヤファミリーセールで買ったもの{emoji:ハートのバルーン}90sizeだけと袖が短くなってきました…

skirtは今年クリスマス会に参加するときにドレスコードが赤い服だったんだけど、赤い服を持ってなくて急遽買ったもの!半額だったからサイズがなくて小さいかな?と思ったけど、二人ともピッタリだった{emoji:乙女のトキメキ}今年買ったなかで、ママもりのもお気に入り{emoji:ピンクハート}{emoji:ハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ハート}


{emoji:おすましスワン}ナルミヤファミリーセール2020秋購入記録⬇︎
{emoji:おすましスワン}ナルミヤファミリーセール2021冬購入記録⬇︎

『購入品♡ナルミヤファミリーセール2021冬』2021.02.04ナルミヤファミリーセール2日目10時から行ってきましたパパの休みが5日か6日だっていうからそっちで予約とってたのにまさかの4日に変更5日、…リンクameblo.jp



今年のサンタサンタさんからのプレゼントは、

りのたんが自分で選んだレゴ🧱でした{emoji:ハート}{emoji:ピンクハート}