星2021.02.04星



ナルミヤファミリーセール2日目10時から行ってきました!
パパの休みが5日か6日だっていうからそっちで予約とってたのにまさかの4日に変更滝汗
5日、6日の予約をキャンセルして4日のキャンセル拾いをめちゃめちゃ頑張ってとりましたチョキ

今回は3万円まで(パパから2万円までと言われたけどムシ真顔)と自分で決めて挑みました爆笑

9時15分くらいに到着して60番台でした流れ星





そして、購入品がこちらキラキラ
     \じゃじゃーーん/

今回は本当に厳選しましたグッ
えらいよあたし笑い泣き
空気に呑まれると勢いよく買ってしまうのでホントよく頑張った笑


まずゎ、お目当ての
センスオブワンダーピンクハートハートピンクハートハート
欲しかった次女用キラキラ


右:フリルパンツ
風船6,900円  →→→ 2,760円

左:チュニック
風船7,300円 →→→ 2,920円




チュニック長女の分も欲しくて店員さんに聞いたけどなかったチュー残念アセアセ


でもでもすでに持ってる服で今からお揃いで着れるかな音符


おすましスワン長女のフリルパンツ購入記録下矢印
おすましスワン長女のチュニック購入記録下矢印




長女用にブラウス流れ星



風船4900円 →→→ 1,960円




メゾピアノANNA SUI mini

左:
風船8,900円 →→→ 3,560円
右:靴下
風船1,500円 →→→ 600円





アウトレットで見つけたダウン‼︎‼︎

ANNA SUI mini
風船29,000円 →→→ 5,800円



これ最後まで悩みに悩んで買ってしまいましたキラキラファーも可愛いしとっても襟可愛いし
いっぱい着せようと思いますピンクハートハート




最後に長女が気に入ってくれたバッグピンクハートハート

風船6,900円 →→→ 2,760円



合計:28,776円

セール楽しいキラキラ
次回ゎ春かな流れ星春は可愛い色のお洋服だろうし、絶対いきたぁぁい爆笑爆笑


おすましスワンナルミヤファミリーセール2020秋の記録下矢印