星2020.11.12星


ナルミヤファミリーセール
キッズ2日目の10時から行ってきましたハートピンクハート




50%〜40%OFF
アウトレット80%〜70%OFF
サンプル70%OFF


9時半前ごろ着いて40人くらい並んでたかなくるくる
前の方々はx-girl とXLARGE狙いだったようで、
常にサンプルワゴンの前は人でいっぱいだった!
狙いがない私はどうしようかあたふたアセアセ
とりあえずアウトレット品行ったけど今回は男の子のが多かった気がするタラー
フラフラしながら1時間半みっちり見てきましたルンルン
なんか勝手に周りに流されて計算もしないでいろいろ買ってきてしまったゲッソリ今回はやりすぎと一人反省アセアセ


そして購入品はこちらくるくる
ほぼ70%のもの音譜



まずゎお揃いのキュロットキラキラ

ケートスペードトランプスペード

100size/120size
風船10,800円 →→ 3,240円

まだまだ先のサイズでお揃い買ってきてしまった…覚えておかないといつのまにかサイズアウトになってしまうギザギザ


アウトレットに向かう途中にチラッと見て一番に袋に入れた靴ハイヒール

ANNA SUI mini

左:17㌢ / 右:18㌢

風船13,000円 →→ 3,900円

いやーこれもいつ履くんだろう…忘れないようにしないと…ショボーン



こちらは欲しかったもの照れ
二人乗りベビーカーで寒い寒いうるさいから、
ベビーカーにつけようかとルンルン

ANNA SUI mini

風船14,800円 →  4,400円


りのたん用キラキラちょっと薄手だから春先幼稚園始まる頃活躍しそう照れ

mezzo piano

110size

風船左:8,900円 →→ 2,670円
風船右:7,900円 →→ 2,370円


れなたん用キラキラついつい可愛くて戻されてたのひろいました!

mezzo piano

90size

風船上8,900円 →→ 2,670円
風船下:12,800円 →→ 3,840円




mezzo piano

左:100size
風船4,300円 →→  1,290円

中:サンプル品(おそらく120?)
風船3,300円 →→ 990円

右:80size
風船3,300円 →→    990円


帽子サンプル品可愛くてまた買っちゃう爆笑
帽子ありすぎ‼︎

mezzo piano

帽子
風船6,900円 →→ 2,070円

靴下
風船2,200円 →→ 660円

タテレースりぼんつきクルーソックス



これもなぜか買ってきてしまった口笛

Love&Peace&Money

120size
風船4,300円 →→    1,290円


ここからが、やってまった滝汗滝汗
40%の領域に入ってしまった滝汗
やっぱり可愛いのよほんとにラブ
お高いのに調子こいて買ってもうたグラサン


センスオブワンダー

90size

風船左:9,800円 →→ 5,880円
風船右:4,900円 →→ 2,940円


今季のワンピース👗
しかし、間違えた滝汗あたいはこの前りのたん用に買ったのと同じものを買おうと思ったんだけど違った滝汗


おすましスワンチュニック購入記録下矢印

可愛いからいいんです。むしろ、りのたんも着れるのではないか!着せてみようニヤリ





最後はこちら

センスオブワンダー

90size

風船9,800円 →→   5,880円

オーガニックコットン 野イチゴビエラバルーンドッキングワンピース



こっちも110sizeなかったゲッソリ親切な店員さんか調べてくれたんだけどなかったショボーン
お揃いで着せたいなぁ〜



合計:52,920円(税抜)

割引前合計:151,900円(税抜)


怖い…こんなに買ってしまった爆笑
次回は5万円以内と金額を決めて厳選して購入しようと反省しつつも、楽しかったチョキ子供服の購入はストレス発散になりますピンクハートハートピンクハートハート

またいきたぁぁい爆笑



おすましスワンナルミヤファミリーセール2020夏①の購入記録


おすましスワンナルミヤファミリーセール2020夏②の購入記録