新しいご飯皿 | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

お休みの日って時間たつのが早いねおいで

昨日はガーデニング

今日はなんもしなかった泣き笑い

頭痛になりそうな予感だったからさ
久しぶりに昼寝したの
1年に2〜3回しかしないから
珍しいかもおいで

頭痛になると薬飲まなきゃ治らないからさ
寝た

大丈夫だったよチョキ



ネットで購入したモナちゃん用
ご飯の器が届きました
5日もかかったよ~

モナちゃん食べるのが
』なんです
そして、戻して食べたりもやもや

これしかないって
ホームセンターに探しに行ったが
探してるとなくて
ネットでポチッしました
で、早速使ったらさ

最高です✨
完璧でした。

時間かけて食べてくれて
安心しましたよ~♫

因みにダイソーに売っていてね
ダイソーでも良いかもと…

肉球が可愛いから
ま、買って良かったですニコニコ




昨日美容室だったモナちゃん
ちょっと失敗されましたもやもや
でも、今回バンダナ付けてくれました

これが嫌で嫌で
直ぐに取りましたよ泣き笑い

キッチンに
何かうまうまないか
張り付きモナちゃん↓





あ、シッポがまんまるになりました✨


可愛いです❤親ばかですね


昨夜の夕飯で
久しぶりにオモウマいのお皿

あんかけうまうま煮ですニコニコ

今日は

すでに作りました

今日はね 春雨の炒めもの
あとズッキーニの炒めたもの

我が家は大皿使いません

一人一人に分けます

その方が自分のペースで食べれるしね


あ、今日ガソリン入れに向かったら
その時に車の数字


大好きな2が沢山
すみませんそれだけですがおいで

私は半分なくなると満タン入れる性格なんです
これが吉✨でしたね
震災の時にたまたま満タンでしたから
かなり助かりました♡


あ、今日久しぶりに『しまむら』
開店待ちしました
お仕事用にブラウス2枚買えて
Tシャツも買えました❤
スリッパも買えました!


↑一部撮影 とても良いスリッパです

でもね
新しいスリッパを


早速おもちゃにしておりました泣き笑い



また


バイバイ