親ばか写真です | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

お休みおわちゃったぁ悲しい

明日と明後日とお仕事だぁ
日曜日はお休みなんだけどねおいで

あ、今日夜7時頃だったかなぁ
いや、その前に6時半位に外が臭くて
パパが〇〇さんちで
何か燃やしたな!
と決めつけて
窓閉めました
流石に夜燃やさないでしょって言ったよ

そしたらね
サイレン消防車🚒きたよ気づき

そして救急車🚑きたよ気づき

間違いなく近所で火事らしき

まったく
旦那に叱ったよ…


今日はちょっとだけ
サザンカの木2本枝切りしました

後はなんもしなかった

昨日親ばかですが
可愛い写真パチリ





ご飯食べたいらしい


シッポ↓



失礼しました

また

バイバイ