可愛いお花 | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

ジギタリスが咲いていて可愛い❤





可愛いピンク色なんです


今日あんまり体調よくなかったけど
癒やされます
お花は大好きです✨



イソトマも
めっちゃボリュームあって
咲いていてくれてます



ボトルブラッシュは
見事に咲いている時期を撮影忘れたの

もう終わりですね



ミニトマトが大きくなってきました
色がつくのが楽しみ


今日モナちゃん送迎したときに
お花屋さんに寄りました
『バラ屋』御茶園通り
ここのお花屋さんは好きです

今日購入一部ですが
寄せ植え↓



こんもりと咲いて欲しいです飛び出すハート

モナちゃんの写真は次回に

今日のお花でした

またね

バイバイ