お庭好き | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

おはようございます😊


昨日一度夜ブログアップしましたが

なんか写真がどーのこーのって

アップできなくて

サイドやり直すが駄目で

面倒で消しました!



今日新たに…


昨日はちょっと買い物ついでに

保険証が届いたから

市役所へ←出張所

マイナンバーカードに紐づけした保険証が

新しい保険証はどうなるかと聞いたら

自動で新しくなってるとか


ある意味怖いですが


もうマイナンバーカードで大丈夫らしい


こいつはやはり恐ろしいカードだ真顔


そして、病院にかかろうと思っていたが

保険証使わないように

買い薬で様子みていた




私は皮膚にはずっと悩まされているんです

最近また全身痒くて

雑巾絞っても水疱みたいに膨れ

30分でおさまりますが…


この薬がとりあえず効きます


ムヒさん感謝です



昨日意外と暑くなり

モナちゃん公園へと思ったら

スヤスヤ寝ていて


起こさないで庭のお手入れしてました

夕方お庭へ





パパが帰ってきました!


青い服ですみません

私の声あり動画です↓






狭い庭でも

嬉しそうでした


今日はちょっと寝不足な私

なんか眠れなかった

悩み事とか

なーんもないのに


多分2時間位しか寝てないかも


今日は天気悪いし…

ガーデニングできないなら

花屋さん覗いてくるかね~


では


バイバイ