お休み終わる〜 | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

今日までお休みだったから

明日から3日間お仕事が


つ・ら・い


そして今日は頭痛

嫌になりますもやもや


飲み物をガッツリ買いに行きました


重くて頭が痛くなり

情けないです


モナちゃんに水用入れ物購入しました




変わったから


最初は逃げました(笑)



今は大丈夫


身長が高いから

良かったかも


注文して1日で届くのはありがたい拍手


ご飯皿はまだなんだな


スマホケースも今日きた

これはちょっとかかった

勿論シュナウザー柄ですおいで



伸びてるモナちゃん好きです…


今日午後横になってたら

モナちゃん顔ちか!


寝ていたら横で寝ていたみたい

モフモフモナちゃん
来週美容室です♡

さて夕飯の用意しようっと