病院までのドライブ | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

おはようございます😊


昨日往復50kmの動物病院U^ェ^Uへ


フィラリアの薬貰いに行ってきたんです


モナちゃん体重


ほぼ落ち着いた体重かもと

購入時に8㌕位になるかもと言われていたから
ちょっと安心

何か気になる事ありますか?と先生

目ヤニ👀相談してきました

しかしながらこのままでケアする事に
先生は薬やオペあまり薦めないんです

で避妊の話もしたら
焦らないでと
モナちゃん可愛い顔立ちだから
良いご縁があったら赤ちゃんをっておいで

いや、全然考えてないのですが

暫くは手術は先にします

フィラリアの薬値上がりしたかな?
前のケビくんの時は
体重からして
ちょっと大きい薬
モナちゃんは小粒
しかし一粒1000円以上ですおいで
一度に今年分のを購入しますが
1万超えますね泣き笑い

PayPay支払いできたから
それで
最近ポイント貯めるのが好き♡
今頃?と言わないで(笑)




帰りに

ちょっとお買い物と考えましたが


なんせ

おしっこしてくれないから


お帰り


疲れたのか
車の中はエアコン効いてるし
寝てました


信号待ちパチリ

青空綺麗です

帰宅したら
直ぐにトイレにダッシュなモナ
オシッコ間に合いました拍手


買い物いかなかったから
冷蔵庫物色

ま、なんとか作れるな

ご飯は


たけのこご飯

もち米入れるから
めっちゃ美味しかった~♫


さぁ、今日はいろいろ用事あります

買い出し行きますか

モナちゃん公園にも連れて行きたいし

ではまた


バイバイ