私珍しく不調みたい | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

今日は、お昼行ったら

なんと、ランチやってないって

いや、お店やってなかった💦


ディナーだけなんて

ネットには書いてない…

お店の看板にテープで消してありましたもやもや


じゃ、そのグループのお店探し



こちらへ行きましたが

びっくりの混んでました!

平日のお昼
こんなに混んでいてびっくりしました気づき


The 和
と言うランチ

しかし、お刺身姉にあげて
ご飯はほぼ残し


姉妹仲良くランチしました


これで食事券が無事使い切りました

追加190円安いランチでした拍手


帰ってきて、モナちゃんイタズラしてました

お洗濯物こんでお散歩にと

洗たく物に『カメムシ魂

飛んで下に、パクってモナちゃんアセアセ

あ、出した

げ、かじったみたい…

臭いもやもや

カメムシよたよたとして 飛んでった

モナちゃん臭いですもやもや


散歩は近所


今日は30分コース
足りなかったのか
わがまま


なんか、私疲れてしまったみたい

今ちょい横になってます

だるいです…

横になりたいと思うのは
調子悪いのかな

いや、ちょい横になって
夕飯用意しなきゃ


バイバイ