2月29日ですね〜 | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

今日は朝一月1の病院へ

心臓の音を聴かせに行きまして


モナちゃん助手席おいで


おりこうさんで車の中で待っててくれました😊


そして、


ご飯←モナちゃんのを買いに



カインズに行きました~

そして、目的の物を買ったら

直ぐに移動

またまた千波湖公園です✨あ、私間違ってたかも
偕楽園公園と言うみたい
ま、同じか(笑)


ケビくんが着てた服
モナちゃんちょい大きいけど
着てもらいましたタラー

複雑な気持ちになるんですね…


向かうは千波湖へ

駐車場から

約25分かかるんです💦

沢山のワンちゃんとご挨拶あるし




ベンチで5分休憩

そして

またまたテクテク歩きます

↓千波湖

またまた偕楽園公園へ移動

好文亭方面ながめ


あ、今日はめっちゃ人多かったぁ~

それに

ワンちゃん連れ多かったぁ~

ご挨拶大変だったけど
モナちゃん吠えないし
遊びたいみたい

人間の1歳の女の子
モナちゃん近づいてペロペロしたかったみたい
モナちゃん、優しいんだな~
良かったグッハート



偕楽園公園に結婚式場ができてから
梅林での撮影多くなりました

今日もいらしゃいました

結婚…大谷翔平くんが結婚♡
ビッグニュースですねおいで




モナちゃんめっちゃ元気

1時間半近く居ましたが

スタスタて歩く歩く

私はゲッソリ…


白鳥🦢さん居たね~


吠えないで覗き込んでみてました


ごめんね白鳥🦢さん

お邪魔しました~


明日は雨かな?


また、公園いけるかな?

いや、明日は私は眼科に行かなきゃ
半日潰れるんだな…


またバイバイ