なんとか散歩してきました | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

今日はモナちゃんと


千波湖公園へ行こうと決めてましたが

めっちゃ強い風


でも、行くだけ行ってみて様子見ようと



結果

1時間居ましたグッ



千波湖は

めっちゃ風がもろにきて

ベンチに腰掛けましたが
5分いれませんでした


黄門様、寒すぎです…


で、千波湖公園へまたまた戻り



同じシュナに出会い

ワチャワチャやりまして

あ、白鳥🦢いた


梅は満開過ぎましたね~

でもまだまだ綺麗です!



こういう時間が大切だなって




綺麗でしょおいで


偕楽園はきっと凄い人だけど
公園は人少な目

ま、いつもより多いですけど…


1時間散歩すると

モナちゃんは、家でイタズラしません(笑)

大事


今日はヤクルトさんが寄ってくれました

私買い過ぎるんですわおいで


私は、あまり乳製品は食べてはだめなんだが
大好きなんです
ヤクルト1000も欲しいが、400位で我慢して飲んじゃいます

今体調が悪いから

パパと息子に勧めます拍手

買いたいんですよね~

体調悪いのに
明日はランチ、あんまり食べないようにします。じゃ、行かなきゃいいのにねおいで
食事券が29日で切れるの
勿体ないからね
私は食べなくても姉にご馳走しますグッ

腹痛がやはり、つづいてますが

食欲はあるの

困ったもんだ!

ついでに今日は朝起きたら
片目充血
困ったもんだ!

写真↓見たくない時はパスしてね








では


バイバイ