私ってこんな人 | ふんわりふわふわ雲のように
幸せそう。
甘え上手。
子供っぽい。
妹キャラ。


私を見てそう思った方がいました。
自分にはないものだから見ていて、むかつくと言われたのですが・・・


その方は、ちゃんともっている方でした。
もっているのに認めてあげられず、ざわついていたようです。


私は、甘えちゃいけない。大人にならなきゃいけない。お姉ちゃんのようにしっかりしなきゃいけない。と思って行動してきました。
だから、その方が見てくれた姿がうれしくて、うれしくて。
ムカつくと言われてもうれしくて。

本当はなりたかった自分。でも×していた自分。そんなことを気づかせてくれました。


その方、とっても美人で笑顔が素敵な方だったんですよ。
また、お会いできることを楽しみにしています。