イベントバナー



日中は暖かさを感じる1日でした

幼稚園の花壇にチューリップが咲いていて、

ほっこりチューリップ



もう冬用のコートは用無しになるかしら?



というわけで、今回は

冬から春になる今着る、

トレンチコートコーデです




こんにちは☆ご訪問ありがとうございます!

153センチ平胴

アウトレットやセールが大好物!
お姉系、神戸系などコンサバ系中心の
キレイめコーディネートを楽しんでいます

3人子育て中なので、
ママコーデ、主婦コーデの参考になれば嬉しいです☆

自己紹介はコチラ





前回の記事はコチラ

ランキングINしましたキラキラ



コーディネート


ピンクのカジュアルなトレンチコート
レストローズのものです


フリルがフェミニンで可愛いハート


朝は肌寒かったので、
まだタイツを履いてます


グレーのリブタイツとパンプスで
きれいめにコーディネートしました


履いているのと同じブランド

ジェリービーンズのパンプス

プチプラなのに走れるほどの履きやすさ

 

 

 




正面はこんな感じ



トップスは

カールパークレーンのニット

チェックのミニスカートは

ブルーレーベルクレストブリッジです


何にでも合わせやすいニットがセール中

 


夕方になって、ちょっと冷えてきたんですが

トレンチの下をあえて冬仕様にしたことで

寒さは感じずにすみましたニコ



日中はポカポカなのに

朝晩と寒暖差が激しいもやもや



服装に悩む毎日だけど、

ニットにトレンチってコーディネートが

今の季節は快適なのかも。



おしゃれトレンチコート

  

 

 

 

 

 




人気の記事







ビューティやファッションの情報収集していますニコニコ飛び出すハート

にほんブログ村 ファッションブログ


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村



おすましペガサス乙女のトキメキ子供のモノや雑貨まで

ステキなものいっぱいコレクション中♡






イベントバナー