イベントバナー



コレがあれば、すぐにコーディネートが決まる!
忙しい朝の救世主
ジャンパースカート


そんな便利アイテムを使って
今回は
『ママがきれいめに着こなす!
ジャンパースカートコーデ』です


こんにちは☆ご訪問ありがとうございます!

153センチ平胴

アウトレットやセールが大好物!
お姉系、神戸系などコンサバ系中心の
キレイめコーディネートを楽しんでいます

3人子育て中なので、
ママコーデ、主婦コーデの参考になれば嬉しいです☆

自己紹介はコチラ



前回の記事はコチラ



コーディネート



愛用しているのは
カールパークレーンのジャンパースカート


襟付きのニットを
インナーに着ました


ジャンパースカートって
トップスを変化させるだけで
長く楽しめるお洋服


ワンピースもそうなんだけど、
悩んだ時でも
サマになるコーディネートがすぐにつくれる!
だからオススメスター





ちょっと前までの私は
ジャンパースカートって言えば
子供服の印象が強かった


そういう世代だったのかな
その頃から好きな形のお洋服ではあるんだけど


でも、そんな印象を変えてくれたのが
カールパークレーンでした


このジャンパースカートは
久しぶりに買った福袋での出会いをきっかけに
愛用し続けて3年目照れ


お洋服自体の品質も良くて
まだまだ使えそうです



コーデにオススメのトップス

ニットやカットソー、

カーディガンを羽織るのも可愛いです 


 

 

 

 

 


2月もあっという間に

おしまい

来月はどんなファッションを

楽しめるかな



宜しければ

またお付き合いくださいおやすみ



ビューティやファッションの情報収集していますニコニコ飛び出すハート

にほんブログ村 ファッションブログ


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村



おすましペガサス乙女のトキメキ子供のモノや雑貨まで

ステキなものいっぱいコレクション中♡






イベントバナー