イベントバナー



今週、来週と卒園・卒業式が続きます
…と言っても、
今年は我が家で対象の子どもたちは居ないのですが。


ただ毎年この時期になると考えちゃうんですよね
卒園式、卒業式に何着る?


今回は
昨年度の卒園式で実際に着た
ママコーデを紹介します



こんにちは☆ご訪問ありがとうございます!

153センチ平胴

アウトレットやセールが大好物!
お姉系、神戸系などコンサバ系中心の
キレイめコーディネートを楽しんでいます

3人子育て中なので、
ママコーデ、主婦コーデの参考になれば嬉しいです☆

自己紹介はコチラ

コーディネート



黒をベースに、ベージュを足して華やかに


エムズグレイシーのワンピースに
ベロアジャケットを合わせました


ジャケットは普段使いしているものを着回しにっこり
ベロア(調)の光沢感が
式典の雰囲気に良く合います



しっかり生地で
スカートのシルエットが崩れないワンピース


柄だけでなく、ふんわりした形が可愛いんですハート




ハンドバッグはキタムラのもの


卒園入学などの式典では、
メインのバッグは
小さいハンドバッグを選ぶのがお気に入りのスタイル


ショルダーの紐も付属なので、
肩にかけて楽しむことも出来ます


斜めがけすればカジュアルな雰囲気で
コーディネートも出来る歩くブルー音符

足もとはベージュのストッキング
 

ラメが入ったものや、
ワンポイントあるものだと
華やかさがプラスされます



ビューティやファッションの情報収集していますニコニコ飛び出すハート

にほんブログ村 ファッションブログ


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村



おすましペガサス乙女のトキメキ子供のモノや雑貨まで

ステキなものいっぱいコレクション中♡






イベントバナー