イベントバナー



冬から春へ

季節の変わり目になる3月



今週になってから、

日中の気温は上昇びっくり



でも、まだ冬の空気が残っている時間もある。



上着、何着ればいいの!?



今回は

そんな日にお役立ちだった、

コーデュロイジャケットで

きれいめカジュアルコーデです




こんにちは☆ご訪問ありがとうございます!

153センチ平胴

アウトレットやセールが大好物!
お姉系、神戸系などコンサバ系中心の
キレイめコーディネートを楽しんでいます

3人子育て中なので、
ママコーデ、主婦コーデの参考になれば嬉しいです☆

自己紹介はコチラ



コーディネート



もともと朝は、
ショートコートを着て幼稚園に出発。


が、
びっくりするほど暑くて
家に戻る前に脱いじゃいましたくるくる


でも、ここで感じたのは
やっぱり上着が何もないのはちょっと寒い
ってこと。


クローゼットを探して見つけたのは、
ちょうど一年前に破格で購入した
コーデュロイジャケットです


なんと¥500ハッ




ノーカラーなので
もともと着ているハイネックのカットソーも
首元スッキリに見えましたキラキラ


インナーに着ている
カーディガンの裾が見えちゃってますが、
それは
ジャケットの裾が短めだから。
(ワンピースに合う丈で好きですハート


後ろ姿は
カーディガンの裾のリブ部分のみが覗く感じで
意外と『重ね着風』に見えてイイ感じてへぺろ


コートからジャケットにチェンジしたことで
軽やかな印象になるし、
コーデュロイ生地で冬の雰囲気も少し残しつつ、
春に向かっているコーディネートが出来ます





人気の記事はコチラ下差し





ビューティやファッションの情報収集していますニコニコ飛び出すハート

にほんブログ村 ファッションブログ


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村



おすましペガサス乙女のトキメキ子供のモノや雑貨まで

ステキなものいっぱいコレクション中♡






イベントバナー