イクスピアリDAY(ニューチャプタービギンズ展2回目) | 年子姉妹とのディズニー日記*

年子姉妹とのディズニー日記*

1歳10ヶ月差の年子姉妹との
育児記録、ディズニー記録です(* ̄∀ ̄)



この日は2回目のファンタジースプリングスニューチャプター・ビギンズ展へ行ってきました!


行くたびに違う発見があって…楽しすぎます。

そして今回は、




なんと加賀見さんのサインが追加されており😭

見ることが出来て嬉しかったです。




空いていたのでこちらのドレスショットも全体を撮ることが出来ました。

前回撮れなかったのでこちらも嬉しい!!




この看板のサインプレートとか出てくれないかなーなんて考えたり、、




数々のロックアートのシークレットフィギュアコレクションも出て欲しい!!なんて。




ミニーちゃんの衣装ってなんでこんな可愛いんでしょうか、、( ;  ; )♡




そしてこれ!

イクスピアリ1階に期間限定出店してるとこのチーズケーキなんですが、、(サーティーワンのあるエリア)

とてもとても濃厚で美味しかったですーーー!

期間限定と言わず店舗として構えて欲しい。

(一個600円ほどなので安くはないのですが)



ランチは同じくイクスピアリ3階[海人酒房]にて、

沖縄料理をいただきました。

こちら居酒屋なのですが、

昼間は定食のみ食べることが出来ました!!

コスパ良し!味よし!大満足だったのでまた行きたいです。

(特に沖縄そばのダシが素晴らしかった…)


イクスピアリを堪能した1日でした^^