ディズニーシーのパークフードたち✨ | 年子姉妹とのディズニー日記*

年子姉妹とのディズニー日記*

1歳10ヶ月差の年子姉妹との
育児記録、ディズニー記録です(* ̄∀ ̄)




今回は今のシーズンで食べた美味しいものたちの

記録を🤤✨


まずはディズニーシーのザンビーニブラザーズ・リストランテで食べられるスペシャルメニュー!

お値段1860円。


ファンタジースプリングスをイメージしたこちらのパスタ、カルボナーラだったのですがとっても濃厚で美味しかったです( ;  ; )!

シーフードもゴロゴロ入ってて豪華でした✨

スイーツもついてきて、こちらはラプンツェルをイメージしたムース。

ベリーがしっかり感じられました♡

可愛くて食べるのがもったいなかったのですが、、

美味しくいただきました。




お次はこちらのボルペッティ&骨付きソーセージ!

バーナクル・ビルズで購入出来ます。

お値段800円!

ボルペッティはミートボールのトマト煮込みという意味らしいです!

このボルペッティがとてもとても肉肉しくてトマト味がたまらなくて…最高でした。


ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントで開催されているフード&ワインフェスティバルのメニューなのですが、新フレーバーのローストビーフ味のポップコーンもアメフロで購入してしまい、、これでお腹いっぱいになってしまって他のが食べられず😭

他のも食べたかったのに…。。

6/30までにリベンジしたいです。





そしてこちらはリバティランディングダイナーで購入出来るスイーツ。

キャンディスイートポテトサンデーです。

えー、こちらのスイーツはとにかくお口の中が

忙しいです!!

スイートポテトだったりアイスだったり寒天だったりおこしだったり…

美味しかったのですが、後半甘さがキツいので、、アイスとよく混ぜて食べることをおすすめします!


まだまだ食べたいものがたくさんのディズニー。

また行った時はたくさん食べたいなぁ🤤