シャーウッドガーデンレストラン-パルパルーザメニュー!- | 年子姉妹とのディズニー日記*

年子姉妹とのディズニー日記*

1歳10ヶ月差の年子姉妹との
育児記録、ディズニー記録です(* ̄∀ ̄)



今日は朝急に思い立ち…(いつも急ですが)

ディズニーランドホテルにあるシャーウッドガーデンレストランのキャンセル拾いをしました!


朝10時半頃にキャンセル拾いを開始したのですが、15分以内にランチ枠のキャンセル拾いに成功したので急いで舞浜へ!!


パルパルーザ第二弾のメニューが好きすぎて、何度も行きたくなってしまいます。。

















どれもドナルド一色なメニューばかりで楽しいし美味しいです🤤


写真がないのですが、担々麺もとても美味しくてオススメです。

アイスもどれも濃厚で何個でも食べられてしまいます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✨


シャーウッドガーデンは時間制限がないのでたっぷり堪能出来るところが良いですよね。

子連れには本当に助かります!


今日も美味しいお食事、ご馳走様でした!

また行かせていただきます✨