がらがらのディズニーシーレポ① | 年子姉妹とのディズニー日記*

年子姉妹とのディズニー日記*

1歳10ヶ月差の年子姉妹との
育児記録、ディズニー記録です(* ̄∀ ̄)



先日、お天気はあいにくの日でしたが朝の土砂降り意外は快適だったので記録に残そうと思います!


まず到着は7:40頃。

入園出来たのは8:40頃と1時間程度でした。

チケット認証してすぐさまスタンバイパスをチェック!




無事に一番の目的だったアナ雪のスタンバイパスを取得することが出来ました。

ファンタジースプリングスに入れるのは夕方。レストランも行きたいし、どうにか早い時間に行けないかと2時間待って再度スタンバイパスを確認!

なんとピーターパンで少し早い時間をゲット出来たのでそのままレストランのモバイルオーダーをチェック。


確認してみるとどのレストランも余裕があり、どこでも取れる状態でした。

我が家はスナグリーダックリングがお気に入りなので迷わずスナグリーを予約!

無事に取得することが出来ました。


これであとは入場時間まで楽しめます。


この日は天気が悪かったこともあってタワーオブテラーが20分だったり、トイストーリーマニアが50分だったりと子連れでもだいぶ快適に過ごせました。

そして何より!この日は久しぶりにビッグバンドビートに当選!!

しかもドラムミッキーがバチ回しからのゲッダンをするなどの神っぷり!!

これだけでこの日のチケット代は回収です。笑




そしてそして忘れちゃいけないポルペッティの食べ納め。

これ、本当に美味しいんです。

レギュラーメニュー化してもらえませんか!オリエンタルランド様!!




そしてこちらも飲みたかったグレープジュース!




頑張ってミッキーの形にしたかったのですが上手く出来ませんでした、、

とても美味しくて、もう2、3杯飲みたかったです。


長くなってしまったので続きはまた次回に…!