五月の釣行 | ギラーの釣行報告書

ギラーの釣行報告書

以前は淀川のキビレ釣り、現在は大阪湾を中心にユル〜い釣りブログをやっております。



 どうもギラーです。


 今回は4月釣行等まだ書いてない話がありますが先にコッチの話書きます。


 ↓このイベントに行ってきまして…
 




 ハンポワ2024〜!



 ワームを買ったので…





 早速使用してきました〜♪



 レベロクのラッキーストレートマイクロを使用









 釣れるわ(笑)。



 メバルのサイズは小さいですが、かなり走り回って楽しませてくれました〜。



 最後試しにプラグ投げてみたら…





 アイマのコレットで釣れました〜♪



 この後は地合終了なのかアタリが遠のき納竿としました。



 追記で…



 この釣行の前にコスモスクエア行ってきたのですが…ちなみにメバル狙い。



 狙って無い時に限っていいサイズのシーバスがヒット⁉︎  手前まで寄せたのですがラインブレイク…メッチャ重かった…。



 よく水面を見るとシーバスのライズがチラホラ、メバル狙いでルアー投げるとシーバス掛りそうなのでガシラ狙いに変更。




 この子釣って納竿としました〜この日のガシラアタリ方激渋でした(笑)。



 大阪湾界隈は色々な魚が狙えるので楽しめますね〜イベントで買ったワームやプラグ、使ってないのもありますし…。





 それではまた。