今年最後? のバス釣り | ギラーの釣行報告書

ギラーの釣行報告書

以前は淀川のキビレ釣り、現在は大阪湾を中心にユル〜い釣りブログをやっております。




 どうもギラーです!


 ちょっと前の釣行ですが…寒い時期の楽園温排水ポイントのバス釣りに行ってきました〜!


 わざわざ琵琶湖まで行って温排水路でチマチマ釣行(笑)!


 最初は漁港シャッド+ジグヘッドで…

 


 久々バスゲット


 その後アタリはあるがのらないが続きダウンショットに変更。
 
 
 それが良かったらしく数は釣れました!



 
 今回唯一のギル、なんかギル釣るのも久々。




 使用メインワームはマメリーチ、これが大アタリワームでした。




 まぁサイズはイワシですが釣れましたわ〜。


 手持ちのマメリーチが無くなり最後はNシュリンプでやりきりました。




 ラストは流れが強いポイントの底付近を流してたら今日イチのサイズのバスが!


 …↓これでも今日イチサイズですよ(笑)。



 Nシュリンプガッツリくわえてます!

 


 小バスイジメ堪能したので納竿としました〜。


 数釣りにはこの時期の温排水ポイントいいですね〜でも来年は少しはサイズ狙お(笑)。