2019年釣り納め | ギラーの釣行報告書

ギラーの釣行報告書

以前は淀川のキビレ釣り、現在は大阪湾を中心にユル〜い釣りブログをやっております。



 どうもギラーです。


 釣り納め行ってまいりました!


 場所はいつもの天保山〜!


 


 ボウズだけは免れたい(笑)! って事で虫ヘッド釣行。


 このガシラ以外バラしたりアタリはあるがのらないヤツだったので場所移動〜。


 またまたいつもの湾奥へ。


 


 この日は底ズルやダートに反応無くただ引きが良かったですね。




 砂まみれ、スマン💦








 まさかのアジ! まだ湾奥にいるんだな。













 そんなこんなで短時間でそこそこ釣れたし釣り納め的に成功なので納竿としました〜。


 今回はトラウトベイトにスピンキャストリールのタックルを使用、ラインはPEの0.6号アーマードF巻いてました。


 今の所スピンキャストリールで実際に使えるPEラインですかね?  今後もちょいちょい使ってテストしたいと思っております。


 それではまた。