寄り道 | ギラーの釣行報告書

ギラーの釣行報告書

以前は淀川のキビレ釣り、現在は大阪湾を中心にユル〜い釣りブログをやっております。




 どうもギラーです。


 次はバス釣りブログを書くみたいなのを匂わせてましたが次にします(笑)。


 今回は久々、塚本にある釣りショップに寄らせてもらいました〜。


 ハイ、トップバトラーさんです。


 


 淀川キビレの事ならこのお店ってくらいの店です。


 常連さんも猛者揃いなので話す内容は“濃い”ですよ〜この時期でもトップルアー投げてキビレ狙ったりしてますし(笑)。


 ギラーも“濃い”話を堪能してきました〜(笑)


 もしトップでキビレ狙いたい方、淀川でキビレ釣りたい方は行ってみる事をオススメします、ハイ。




 
 ちなみに…
 



 買っちゃた(笑)。