久々の更新になります・季節の変わり目 | みんなの整体院のブログ

みんなの整体院のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。みんなの整体院の藤田です。

 

久しぶりの更新になります。

 

記録的な猛暑や自然災害もあった今年の夏でしたが、季節は秋へと移り変わっております。

 

当院にご来院されている方々のここ最近の傾向としましては、季節の変わり目ということもあってか風邪気味の方が多いです。

 

日中と夜との気温差が大きくなってきていますが、上着を持って出掛けるなどしてカラダを冷やさないようにお気をつけくださいね。

 

 

さて、写真は隔週で来院されているNさんご一家です。

 

 

6月に誕生したRちゃんは会うたびに大きくなってます。

 

パーテーション越しに聞こえるおしゃべりも日に日にはっきりしてきていて、思わずにこっとさせられてしまいますニコニコ

 

これからのRちゃんの成長がとても楽しみです!!

 

Rちゃん、すくすくと元気に育ってね爆  笑

 

 

ということで、10月もみんなの整体院をよろしくお願い致します!!

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

追伸:Rちゃんの写真は公開しても大丈夫との許可をいただいております。