12月「天才洗脳クラブ」愛ちゃんのDVD上映会のお知らせ♪ | 【高砂】みんなの森☆人生を豊かに過ごす憩い空間

【高砂】みんなの森☆人生を豊かに過ごす憩い空間

1DAYサロン、1DAYカフェ、各種教室、随時開催中♪

 

 

みんなの森です双葉♡

 

今年の4月と5月に

HAPPYちゃんのDVDシェア会を

したのですが、

 

みんな元気かな~??

 

 

 

12月は

愛ちゃんの

天才洗脳クラブDVDシェア会を

することになりましたキラキラ

 

 

 

 

私はどちらかというと

昔のHAPPYちゃんみたいに

 

自己否定型だったのであせる

 

愛ちゃんの

自己肯定がすんごい話に

 

最初は

「ほんまかいな??」ってびっくりしてたけど・・

 

愛ちゃんの話を聴けば聞くほど

笑えてくるし

 

どうでもよくなる。。笑

 

え~じゃないか~

え~じゃないか~~♪ 

 

 

 

愛ちゃんが結婚式場で働いてた時

すっごいミスしたのに

次の日にはケロっと職場に行って

 

上司から

「3日間、寝込むやつ!!」

 

って言われた話はほんとおもしろかった。

 

私やったら

自分責めオンパレードで

具合悪くして職場行ってただろうな。。笑い泣き

 

 

 

 

14日(日)に

ふと、DVDシェア会したいなーって思って

 

そしたら16日(火)に

友達が愛ちゃんのDVDの話をしだして・・

 

これはGO!!やなって思い決めました。

 

 

 

とにかくおもしろいみたいなので

興味ある方は是非~♪

 

愛ちゃんが好きな人も

愛ちゃんを知らない人も

笑いたい人も

新しい世界を見たい人も

みんなの森が初めてな人も

みんなの森、常連さんも

 

どなたでもお待ちしておりますキラキラ

 

 

12月13日(木)

詳細はこれから決めるので

日程だけおさえといてくださいね~。

 

1日ゆっくりしてもらう予定♪

 

 

愛ちゃん&天才洗脳クラブって

こちら>>>

 

 

*自分を生きる

*宇宙経営

*ハートの声をきく

 

などなど勉強になることいっぱいですキラキラ

 

 

 

 

 

ライン@を登録していただくと

直接ご案内が届きますニコニコ

ID= @ovc3377e 

{FDDC888F-FCD4-4FC3-A8E8-F52B3C217868}

 

 

 PICK UP

bud*教室のご案内

 詳細はこちら>>

 

bud*BoxShopのご案内

 詳細はこちら>>

 

bud* 今月のスケジュール (OPEN日&募集中のWSご案内)
bud*みんなの森☆1DAYSHOP (ご案内)
bud*お問合せフォーム
 2日以上こちらからの返信が無い場合は、お手数ですが再度送信お願い致します
bud*アクセス 
 
 お車でお越しの方    電車でお越しの方
bud* フェイスブックページ   

イベントスペースみんなの森
 兵庫県高砂市神爪4-14-9  
 (駐車場有)